人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*日本海方面 車中泊

GWは日本海方面へもみじとお出掛けしてきましたー。
のんびりドライブの途中、お昼に仁木町のきのこ王国でごはん。

*日本海方面 車中泊_e0233220_15212496.jpg

さらに南へ泊村 弁天島。島の裏側は釣りポイントです。
金網の遊歩道があるのですがもみじは怖がりダメでした。

*日本海方面 車中泊_e0233220_15212560.jpg

*日本海方面 車中泊_e0233220_15212693.jpg

*日本海方面 車中泊_e0233220_1521277.jpg

*日本海方面 車中泊_e0233220_15212924.jpg

泊村をウロウロ。盃カブト漁港で釣りしてみました。
夕まずめ前という中途半端な時間、、、
残念ながら釣れずー。

*日本海方面 車中泊_e0233220_15213062.jpg

*日本海方面 車中泊_e0233220_15213242.jpg

冷え切ったので温泉は岩内温泉グリーンパークいわない。
源泉掛け流しでいいお湯でした☆

*日本海方面 車中泊_e0233220_15213368.jpg

*日本海方面 車中泊_e0233220_15213541.jpg

地元のコンビニのお兄さんにごはんを聞いて行ったのがとても賑わっていた洋食やさん 鈴や。
ここのオムライスが人気との事で確かに美味しかったですよ!

*日本海方面 車中泊_e0233220_15213666.jpg

夜は道の駅で車中泊!狭い中みんなで寝ます。
なんと寝袋を忘れ毛布で寝ました、、、寒かった。

*日本海方面 車中泊_e0233220_15213755.jpg

朝まずめに岩内漁港へ行ってみるも暴風と荒波で釣りは断念、、、情けないです。

*日本海方面 車中泊_e0233220_15213823.jpg

いい時間に漁港を後にしすっかり明るくなってから余市漁港へ。
防波堤から外に向かって釣りしてみました。
カレイ狙いで遠投。うーん、全く釣れませんな(汗)

*日本海方面 車中泊_e0233220_15214076.jpg

*日本海方面 車中泊_e0233220_1521411.jpg

*日本海方面 車中泊_e0233220_15214227.jpg

今度はちゃんと朝まずめに合わせて釣ろう(汗)
なんだか不思議な2日でした。

by shiba-momizi | 2014-05-07 14:52 | おでかけ | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31