*ぽかぽかモエレ

久しぶりにモエレ沼公園へ。

e0233220_10564854.jpg

雪がだいぶとけてきましたよ。

e0233220_10565077.jpg

登るのぼる。私はかなり足にキてます、、

e0233220_10565172.jpg

気持ちがいいね☆

e0233220_10565218.jpg

またこようね。

[PR]
Commented by きなこママ at 2014-04-10 16:05 x
きゃああ!もみじちゃん・・・洗い立てだからかお腹の白さと雪の白さがおんなじ♪萌え~
モエレ沼散歩、あこがれているんですが犬NGゾーンがわからなくて踏み出せないのですよね~。
でもこの山は登れるんですね!行ってみよ~っと。
Commented by shiba-momizi at 2014-04-10 18:28
*きなこママさん。
モエレ沼公園はこの山付近は大丈夫なはずです。
あとは歩道かな。ピラミッドの所もかな、、違ったらヤバイ(汗)
まだならぜひ!お気に入りなのです♪
せっかく洗っても今時期はすぐ汚れてもったいないですねー(笑)
by shiba-momizi | 2014-04-10 10:48 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31