*もどかしい。

なかなか食べれないよー。


[PR]
Commented by きなこママ at 2014-04-06 00:44 x
コングは頭を使うからいいっていいますよね!もみじちゃん、なかなかたべられずに焦れったい!と思っているんでしょうかね。(笑)
お手々使って必死になってるのもかわいい♪
Commented by shiba-momizi at 2014-04-06 09:09
*きなこママさん。
そうそう!頭に良いんですよねー。
特にもみじには必要なので(笑)最近取り入れてます。
他にも知育アイテムが欲しくなってます。
きなちゃんもするのかな?
Commented by きなこママ at 2014-04-06 12:45 x
知育玩具、あげたことないのです。きなこにも買ってみようかな~
けっこう暇つぶしによさそうですもんね。
もみじちゃん、才女になってさらに魅力アップしちゃいますね!萌え~
きなこ、ズル賢くなったらどーしよ・・・笑
Commented by shiba-momizi at 2014-04-06 20:00
*きなこママさん。
夢中になるので良いですよ!
きなちゃんもぜひ。
きなちゃん更に賢くなるよー。
もみじは歳の割には幼稚らしいので少し頭使わないとね(笑)
by shiba-momizi | 2014-04-05 19:50 | おうち | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30