人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*看板犬は柴ちゃん

ノスタルジックな喫茶店でランチしてきました。
札幌 中央区のオットー喫茶

*看板犬は柴ちゃん_e0233220_15311396.jpg

ここで看板犬を務めているのが柴犬のトモちゃん6歳です。
小柄でおっとりでとってもかわいいのですー♪
8kgとの事でもみじ11kgを見慣れている私にはもっと小さく見えます。

*看板犬は柴ちゃん_e0233220_15325075.jpg

ドッグカフェではないのでワンコは入れませんよ。
お客さんが来るとちゃんと入口まで行ってお出迎えしたり、しなかったり。
お客さんが帰るときは送りに行ったり、行かなかったり。

*看板犬は柴ちゃん_e0233220_15351864.jpg

席の側でも接客中ー♪

*看板犬は柴ちゃん_e0233220_15361249.jpg

オムライスもトーストもおいしかったです。

*看板犬は柴ちゃん_e0233220_15365585.jpg

やっぱり柴!ストーブ前キープです^^
トコトコと側に来て撫でさせてもくれます。

*看板犬は柴ちゃん_e0233220_1538489.jpg

最高にかわいいトモちゃん♪また行くねー♪

*看板犬は柴ちゃん_e0233220_15392980.jpg

オーナーさんも、仕事場でも一緒にいれて幸せですって言っていました。
もうメロメロなんです。その言葉とても感動しました!

Commented by きなこママ at 2014-03-14 23:52 x
ぎゃー!かわいい!
8キロならきなこと同じくらいのサイズ?でもきなこより丸くてめんこいなぁ。体高が低いのですかね?
オーナーさんもトモちゃんもお互いが幸せなカフェですね♪そしてお客さんも・・・。
Commented by shiba-momizi at 2014-03-15 11:22
*きなこママさん。
こちらの喫茶店柴好きにはヤバイ感じです!
トモちゃんは縦横にギュッとした感じかな?たぬき顔?
小さい子が欲しくて足の小さい子を探したんですって。
そうそう、みんな幸せ感じる喫茶店♪
Commented by 3柴父 at 2014-03-16 21:11 x
めざましテレビに出ていたワンコちゃんですね!
こっちは連れてはいけないんですねー
今度行ったら探してみようと思ってたんですけどねー
Commented by shiba-momizi at 2014-03-17 15:25
*3柴父さん。
そうです!めざましでもやってましたー。
グルメブログ?にも載ってたりしていて気になってました。
あまりに可愛いすぎます。ぜひ!
by shiba-momizi | 2014-03-12 15:48 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31