*ヒッピーズ

あちこちブラブラ。
途中ランチは初めてのヒッピーズへ行ってみました。
e0233220_19101230.jpg

お客さんもまばら、ワンコもいなくてゆっくりできました。
e0233220_19101250.jpg

席もテーブル、ソファ、カウンターとたくさんあります。
オムライスとロコモコ♪他にもけっこうメニューがあります。
美味しかったー。
e0233220_19101388.jpg

DJブースもあるよ♪イエイ。夜も行ってみたいなー。
e0233220_19101451.jpg

扉の色が私のツボ☆
e0233220_19101448.jpg

札幌 中央区
e0233220_19101567.jpg

[PR]
Commented by ななっち at 2014-02-21 21:53 x
この大雪の中行かれたんですか?
いいお店ですね~
中央区の方のカフェはなかなか行けてないなぁ…

もみじちゃん痩せた?
Commented by shiba-momizi at 2014-02-21 22:08
*ななっちさん。
先日行ってきたのですー。
今日はそちらは大雪だったのかな?
もみじ地方は晴れてました☆
ドッグカフェではないけどワンコOKです!
まったりしましたよ。ぜひ(^ ^)
痩せて見えたかな?ぜんぜんかわらないのよ。
このままだとフィラリア値段あがっちゃうー(泣)
Commented by きなこママ at 2014-02-22 00:30 x
中央区にこんなおしゃれなお店があったのですね。しかもワンコOKとは!
散歩ついでに行ってみたいもんです。

もみじちゃんはダイエットなんて必要ないですよ・・・いつまでも魅惑のダイナマイトBODYでお願いします。笑
Commented by shiba-momizi at 2014-02-22 16:24
*きなこママさん。
すごく空いてて良かったですよー。
お散歩がてら・・・けっこう距離あるかも?!
鴨々川沿いだよ。

魅惑の・・・^^!
11.5kgのムチムチ女子よん♪笑
大柄で迫力満点!
by shiba-momizi | 2014-02-21 18:21 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31