*落ち着き

e0233220_03303.jpg

3歳ちょっとです。
ずいぶん落ち着きてきたなって瞬間が増えてます。
特におうちで。
いい子なんです。来客時以外は(汗)
落ち着いてきたら寂しいって聞くけどもみじの場合は逆に今の方がいいかな(^ ^)
でもワンコちゃんとはうまく遊べなくなってきてます(T_T)

そんなもみじを、お留守番させてもみまいは病院で定期的な検査。
結果良いといいな。
ちょっと痛いの頑張って我慢して、帰りはハートブレッドアンティークへ寄ってみました。
晩ご飯はいつもの近くの居酒屋で。
もみじのお土産がなーい(汗)ごめんよ。
e0233220_033146.jpg

[PR]
Commented by きなこママ at 2014-02-18 03:59 x
もみまいさん、検査お疲れ様でした。
調子はどうですか??結果、いいことを願ってますよ。
パンがおいしそう~米よりパン派の私はよだれが・・・
1枚目のモッフモフな後姿に萌え~
Commented by ななっち at 2014-02-18 17:05 x
もみじちゃんランでは元気に走ってるけど
3歳になるとやっぱり落ち着きますね
飼い主のいう事を聞けていい子になるころなのかな?

もみまいさんもお身体お大事にね!
体調良かったらまた遊んで下さい〜
Commented by shiba-momizi at 2014-02-18 17:48
*きなこママさん。
体調はぜんぜんいいのですよー。
ありがとう(^ ^)
パン派ですか!うちは朝ごはん基本お米みそ汁派なのですがたまにパンにします。
パンもいいですよねー。
むっちりモフモフなもみじです(笑)
Commented by shiba-momizi at 2014-02-18 17:52
*ななっちさん。
ワンコを前にするとスイッチ入っちゃって飼い主の聞く耳を持たないので、飼い主がどう接したらいいか未だに迷い中なのです(汗)
その他はいい子なんですが。
体調はぜんぜん大丈夫なのです。
ありがとうー
数ヶ月おきに検査なのです、、、
Commented by さくら母 at 2014-02-18 22:25 x
3歳過ぎるとだんだんと落ち着きが出てきますよねー。昔いろんなことで悩んでいたことが)吠えるとか噛むとか)、いつの間にかしなくなってくるんですよねー。
その反面、柴特有の神経質な性格が前面に出てくる子も多いみたいで
すね。いつになっても悩みは尽きないよね。
Commented by shiba-momizi at 2014-02-19 14:58
*さくら母さん。
神経質な所!出てきてる気がしますよ。
最近犬嫌いなんじゃないかって思うことも?!汗
体調の変化も見ていなくてわ。ですねー。
ホント悩みは尽きません。
by shiba-momizi | 2014-02-18 00:03 | おうち | Comments(6)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30