人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*苫小牧へ

仕事の用事で苫小牧へ行きました。
もみじも連れてくよー♪
ウトナイ湖で一息。
*苫小牧へ_e0233220_11171486.jpg

苫小牧は雪が少なくていいね!もみじ地方はドカ雪地方・・・
用事が終わって海でも行こうか!
フェリーターミナルのドッグラン。
フェリーに乗ってお友達の所に行ってみたいなー。
*苫小牧へ_e0233220_11173743.jpg

海沿いの公園。綺麗だね☆
*苫小牧へ_e0233220_11173892.jpg

*苫小牧へ_e0233220_11174227.jpg

苫小牧に行ったらご飯は赤兵衛!麦とろ牛タン定食おいしいっ!
ビールも美味しいよん。
*苫小牧へ_e0233220_11174184.jpg

また苫小牧行く機会があったら他にも美味しいもの食べたいな♪
Commented by 小太郎ママ at 2014-02-15 11:27 x
いや~ そのままフェリーに乗って来ちゃってくださいなーヽ(^。^)ノ
毎回、小太郎&小夏が遊んでる苫小牧港のラン
もみじちゃん 小太郎の匂いみつけてくれたかな!?
牛タンは 間違いなく仙台は美味しいです♪
待ってるよ~もみじちゃん&パパママさん
Commented by shiba-momizi at 2014-02-15 11:58
*小太郎ママさん。
へへー、港のドッグラン行っちゃいましたよー。
におい感じてたかも!^^
ほんと乗っちゃえばね、港からすぐですもんねー。
仙台行ったら絶対に牛タン食べたいです!
見たいところもあるかも。
余裕があったら車で北上しながら帰るのも楽しそうだし、どうせ行くならワンコの楽しい所も・・・
などなど夢は膨らみます☆
by shiba-momizi | 2014-02-14 21:39 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31