*長時間あいどっぐらん

お声をかけていただき、あいどっぐらんさんへ行ってきましたー♪
蓮太郎くん・きなこちゃん・ななちゃん・ののちゃん・さくらちゃん・MIXさくらちゃん。
セーターを着て行ったもみじは若干大人しく。
脱がせるといつものガウガウもみじでしたよ。
のんびりながらもちょいちょいガウリ対決もありつつ。

あまりムービー撮れなかったのです、残念。


併設カフェでランチはチキンかつどん。おいしかったです。
食後のコーヒーに蓮ちゃんママさん手作りパンに、MIXさくらちゃんパパさんから鹿肉に、
ななっちママさんからほしいもとゴチになりまして♪
e0233220_1645044.jpg

いつものようにさくらちゃんとはガウリ挨拶^^
e0233220_1651551.jpg

MIXさくらちゃんはパパさんから被り物をさせられ?
のったんも心配そうです・・・。
e0233220_16121869.jpg

午前中から夕方まですっかり長丁場コースのあいどっぐらんさんは居心地が良いですねー。
でも休憩をもちょっと入れないと芯まで冷えますよ。
また行きたいです^^
みなさんありがとうございましたー。
[PR]
Commented by さくら母 at 2014-02-13 18:22 x
きのうはどーもでした。遅くまで付き合ってくれて、すっかり冷えちゃいましたね、お腹大丈夫だったかな⁇
さくらは久しぶりにみんなに会えて楽しかったようです。私も‼
また、ラン&ランチ&スィーツでまったりしたいですね。
Commented by shiba-momizi at 2014-02-13 19:45
*さくら母さん。
昨日はおつかれさまでしたー。
お腹は結局今日も痛いのでした(汗)でも大丈夫です。ありがとう。
カフェとランがあれば長く楽しめますね(^-^)/
さくらちゃんは冷えなかったかな?
またよろしくお願いします。
Commented by ななっち at 2014-02-13 20:37 x
昨日はお疲れさまでした
動画凄いなぁ~編集出来てる!
もみまいさん芯まで冷えちゃいましたね
温かい日だったから油断しちゃって、皆ずっと外にいましたよね
今度は休み休み遊ぼう~
私たちは分厚い脂肪で大丈夫でしたが…

洋服着たもみじちゃんは痩せたななにも見えましたよ…
Commented by shiba-momizi at 2014-02-13 21:46
*ななっちさん。
お疲れ様でした。
冷えませんでしたか?大丈夫?
自分が思ってる以上にってありますね。
今度は気をつけます。
ななちゃんの若い頃かな?
服着ると動きがね(笑)やっぱり窮屈かな。
2年前のだし(笑)
Commented by きなこママ at 2014-02-15 10:01 x
先日はどうもでした!
気がつけばけっこう長い時間いたんですね!わたしももっとちゃんと休憩しておけばよかったかも・・・でもついつい楽しそうなところを見ると・・・親ばかですね。
動画、すごいですねぇ。みんな楽しそう♪
またよろしくです~
Commented by shiba-momizi at 2014-02-15 11:51
*きなこママさん。
風邪は大丈夫ですか?
薬飲みきってしっかり治してくださいねー。
私なんて3回病院行ってやっと完治しましたよ。
休憩は大事ですね。
楽しそうなの見てるとなかなかね。
でも体調一番!^^
またよろしくですー♪
by shiba-momizi | 2014-02-13 16:17 | おでかけ | Comments(6)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31