*奇跡のへそ天

生後7ヶ月くらい。ヒート中でパンツを履いています。
珍しくへそ天していたので思わずパチリした時の。
e0233220_13364598.jpg

普段からへそ天をしません。
上半身だけ仰向けの時はあるのですが。
うちじゃリラックスできてないのか(汗)
猫背でやりにくい?!(笑)
私の前ではしたくないのか(泣)
なのでこの写真は奇跡の一枚です。
私が手動でへそ天にすることはできるのですが、無理矢理なので、、、
へそ天してくれる柴ちゃんがうらやましいと密かに思っているもみまいでした。
[PR]
Commented by ななっち at 2014-02-10 22:29 x
もみじちゃんへそ天しないのですか
日向ぼっこの時とか?好きな人の前とか?マッサージとか?

この写真は本当に貴重ですね
パンツが嫌だったのかな?
Commented by shiba-momizi at 2014-02-10 23:36
*ななっちさん。
ほとんどしないんですよねー(T_T)
仕向けるように背中マッサージするとなる時はあるんだけど、自ら!ってのがね、、、ないのよ。
常に警戒してるのかな。
Commented by 小梅と小次郎 at 2014-02-13 11:18 x
小次郎もへそ天しませんよー
手動でも無理です

アスリート系のもみじちゃん

簡単には屈しないその態度、
もみじちゃんらしくて良いですねーー!!
Commented by shiba-momizi at 2014-02-13 13:34
*小梅&小次郎ママさん。
コジくんもですか?!手動でもダメ?そうだったんですねー。
そうそう屈しない頑固なところがTHE柴って感じです^^
でも眠い時は仕方なくさせてくれますので、ママさんもぜひ眠い時チャンスです♪
by shiba-momizi | 2014-02-10 13:23 | おうち | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31