*低いテーブルでもOK

e0233220_842107.jpg

時々一階の義父母宅で晩ご飯をいただきます。お鍋ー♪
もみじは低いテーブルでも勝手に食べ物を食べなくなりました。
ただ誰か床にこぼさないかな、とキョロキョロしていますが。
昔はダイニングテーブルでさえ手を掛けて届くと何かパクっとやられていたものです。
そんな時もあったなぁ。なつかしいな(^ ^)
[PR]
Commented by ななっち at 2014-02-09 09:06 x
年齢とともに落ち着いてきますね~

久しぶりに赤もみじさんの動画見ましたが1歳代のもみじちゃんも、ののも元気でしたねー
ドッグラン爆走・大暴れしていましたね
懐かしく、楽しみましたよ~

そうそう!低いテーブル大丈夫なら今度ルル・キッチンさん行きましょうか?
Commented by shiba-momizi at 2014-02-09 10:33
*ななっちさん。
動画♪のったんともったんのプロレス懐かしいでしょう^^
あの頃はもみじもそんなにガウガウじゃなかったからのったんも遊んでくれたんだよね。
若かったね!

落ち着きは出てきてるけど・・・自宅だからかな^^;
外に出るとどうもきかなくてね。大丈夫かなー。
でも行ったことない所だから今度行ってみたいですねー^^
by shiba-momizi | 2014-02-08 08:34 | おうち | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30