*Wan

まるまる一冊柴犬特集ー♪
キュンキュンする雑誌です!
カレンダーもついてきたよ。
柴犬ブログ繋がりの方が載っているので気になってたのです。
e0233220_19175397.jpg

もみじにもこんなパピー時代があったんだよ。
すっかり大きくなっちゃって(^ ^)
e0233220_19175362.jpg

パピーハンターのもみじにパピーを迎えたら、、、お、恐ろしい(汗)
[PR]
Commented by きなこママ at 2014-01-31 21:51 x
いやん♪その雑誌、もちろん私もGETしました!毎年1月号が柴犬特集なんですよね~!コロコロしたパピーにキュンキュンしまくりでしたぁ。

もしもパピーがきたら・・・きっと、強い子に育ちますよ!
Commented by shiba-momizi at 2014-02-01 08:39
*きなこママさん。
おー、さすが!
初めて買いました。バックナンバーもほしいくらいです。
たまらんですね!コロコロモコモコパピーちゃん♪
柴サイコー☆って改めて思いました(^ ^)
Commented by ななっち at 2014-02-01 08:53 x
毎年こちらのカレンダーにお世話になってましたよ
可愛い子満載!
(今年はGETしてませんが…)
もみじちゃん覗き込んで見てるけど、子分が欲しいのかな?
焼きもちやくのかな?
Commented by shiba-momizi at 2014-02-01 10:41
*ななっちさん。
わー、さすが!
私はぜんぜん知りませんでした。
パピー満載で思わず顔がゆるみますね!
パピーが来たらもみじ2号が増えて恐ろしい事になりそうです(笑)
でも多頭飼い憧れますー☆
by shiba-momizi | 2014-01-30 19:05 | おうち | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30