*たっぷり走ったドッグラン

お友達とあいどっぐらんへ行ってきました!
はじめましてのお友達さくらちゃんと、
e0233220_121459100.jpg

赤柴ミミちゃんと、
e0233220_12151991.jpg

ミミちゃんの同居犬黒柴ララちゃん6ヵ月と会いました♪
e0233220_12311018.jpg

他にはななちゃん・ののちゃん・きなこちゃんも一緒でした。
みんな元気っ子、走る子でもみじも久しぶりに満喫したランとなりました!

そんな楽しい様子です♪手振れがすごいですが・・・


ちなみにひときわうるさいのがうちのお嬢・もみじです・・・
ガウガウ犬なのです・・・どうぞよろしくおねがいします(汗)


みんな遊び上手です♪


パピーの黒柴ララちゃんが可愛すぎて思わずうちにも同居犬がほしくなります!
元気で物怖じせずどんな子にも果敢に攻めていくので頼もしいです。
ちなみにもみじもララちゃんに突かれてました。
午後からは大型犬もわんさか登場!
もみじなんか目じゃない感じでした。
e0233220_12282326.jpg

みなさん楽しかったです!うるさいですがまた遊んでください!
ありがとうございましたー。
e0233220_12302416.jpg

(手なずけ中)
[PR]
Commented by きなこママ at 2014-01-29 16:40 x
あ~動画には笑わせてもらいました~
もみじちゃん、ミミララ姉妹に遊ばれてしまってますね~笑
次はきなことともにリベンジを誓おうじゃないか!
またあそんでくださーい♪
Commented by ななっち at 2014-01-29 17:42 x
昨日は楽しかったです♪
やっぱり動画いいですね〜
ミミ・ララちゃん元気っ子で盛り上げてくれました
また機会がありましたら皆さんで遊びたいです
長時間お付き合いありがとうございました

体調大丈夫だったかな?
Commented by shiba-momizi at 2014-01-30 12:08
*きなこママさん。
どうして怒りながら遊ぶんでしょうね^^;
吠えてる声はほとんどもみじですよ。
ミミララちゃんとまたぜひ遊びたいですよね!
きなもみコンビで対決?!笑
またよろしくですー
Commented by shiba-momizi at 2014-01-30 12:15
*ななっちさん。
お誘いありがとうございましたー。
動画はいいですよねー
ただ手ブレスイッチOFFのままでした・・・
のったんときなちゃんのプロレスは見事ですね^^
若い子は元気でもみじもつられてたので良かったです。
またよろしくです♪

※最近調子良くなってお出掛けすると悪化して、また調子良くなるからまたお出掛けすると悪化・・・を繰り返しております。汗
でも具合は悪くないので大丈夫です^^ありがとう
Commented by さくら母 at 2014-01-30 17:12 x
みんなすっご〜い楽しそう^ ^
もみじちゃんも気兼ねなくガウガウできて良かったね。
Commented by shiba-momizi at 2014-01-30 19:05
*さくら母さん。
まさに!気兼ねなく居れました!
安心しましたー。
ガウガウ、お恥ずかしいです(笑)
ずっとなので疲れないのかな?(T_T)
by shiba-momizi | 2014-01-29 12:33 | おでかけ | Comments(6)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30