*体調大丈夫?

e0233220_21183983.jpg

せっかくのお休みはもみまいの風邪で台無しに。
連休からのどがやられて発熱してます。
やっぱり耳鼻咽喉科は苦しくて辛いけどその分早く治るかな。
もみじも寝てる時頻繁に口をムニャムニャしてます。
乾燥してるかな?加湿器はONしてるんだけどね。
すりおろし生姜とハチミツのホットでもみじとストーブ前で温まり。
部屋着は派手な☆柄のスウェットですよ(笑)
もみじは今の所ありがたい事に健康で大丈夫そうです。
みなさんもワンコも体調気を付けてくださいねー。
[PR]
Commented by ななっち at 2014-01-15 23:49 x
熱もあるんですね~
うちの爺、婆ちゃんも風邪ひいてますよ
バカは風邪引かないって言うのに、どうした?うちの家族!

もみまいさん
温かいもみじ湯たんぽで温まって早く良くなりますように~
Commented by shiba-momizi at 2014-01-16 11:46
*ななっちさん。
ありがとうー(^ ^)
あららー大丈夫ですか?今喉からきて咳がひどく3週間続く風邪が流行ってるとか。
お大事に。
ななっちさんも気を付けてねー。
私は毎晩喉が辛くて寝るのが恐怖です(笑)
Commented by きなこママ at 2014-01-16 13:15 x
あらま、お大事にしてください。
うちは暖房ガンガン炊くから、加湿器が追いつかないので部屋干ししてるんですが、それもすぐ乾いちゃう。
乾燥はのどにくるからイヤですよねぇ。
もみじちゃんんとまったり休んで早く良くなってくださいね。
Commented by shiba-momizi at 2014-01-16 18:54
*きなこママさん。
うちも部屋はポカポカだから空気乾いてるのよねー
そうそう、部屋干しはすぐ乾くよね!
もー朝まで何度も喉痛くて起きて、、、つらいー
きなこママさんも気を付けてね。
きなちゃんもね(^ ^)
Commented by 小太郎ママ at 2014-01-16 23:48 x
もみまいさんも風邪ひいちゃいましたか〜
ほんと、しつこくてながくかかるので お大事にして下さい。 私もいまだに完治してませんよ~_~;
咳がずーっと続いてたのが よくなってきたと思ったら今度は鼻がつまって呼吸困難 次は鼻水タラタラ 時々発熱と いつまでもパッとしないです! 体力つけて お互い早く治しましょうねo(^▽^)o
Commented by shiba-momizi at 2014-01-17 06:59
*小太郎ママさん。
あらー、まだ辛いんですね。
結構長いですねー。
今特に女性が喉や咳からくる3週間くらいは長引く風邪が流行ってるって聞きました。
治るまでじっくり安静したい所ですけど仕事や買い物でできませんしね。
コタママさんもお大事にねー。
ハチミツ大根がいいんですってー。
効果は実感できてないけど作って飲んでます(^ ^)♪
by shiba-momizi | 2014-01-15 21:07 | おうち | Comments(6)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30