*2014 初ドッグカフェ&ドッグラン

柴友さん達とシバキチカフェでランチしてきました♪
さくらちゃん・ななちゃん・ののちゃん・もみじです。みんな女の子、女子会新年会♪
e0233220_11555139.jpg

久しぶりのカレー美味しかったー。サラダにデザートにコーヒーのセットでお腹もいっぱい!
e0233220_11562588.jpg

そのあとわんぱーく西野へ移動。
リンちゃんエルくんもいたし、他にもたくさん来ていました。
e0233220_11571978.jpg

そうだ!飛行犬を撮ろう!ってことでもみじを走らせての撮影。
カメラがうまく使いこなせずにいますが、なかなかいいショットが撮れました!
みんなの飛行犬も撮りたいなぁ^^
e0233220_11591316.jpg

e0233220_11592641.jpg

きなこちゃんも来たし、みんなで走ろう!
e0233220_11595531.jpg

ななちゃんもけっこう走っていました!目撃できて感激^^
e0233220_1202855.jpg

ももじろうくんも来ていたよ!本当にきなこちゃんと仲が良くって羨ましい^^
e0233220_121895.jpg

さくらちゃんはママさんの手袋をきなこちゃんから守っています!
e0233220_122650.jpg

わんびちゃんはおしゃれなお洋服でした♪
e0233220_123326.jpg

と、まだまだ他にもたくさんのわんこちゃんが集まってました!
なんか調子にのってたもみじで飼い主はヒヤヒヤでしたがまたよろしくおねがいします!

シバキチカフェでハンドメイドのせっけんを購入♪
せっけん派な私です。使うのたのしみー!
すっかり冷え切ってしまったので帰宅後すぐに温泉へ。南幌温泉。
温まるわー☆
e0233220_1265664.jpg

[PR]
Commented by ななっち at 2014-01-08 14:23 x
昨日はお天気にも恵まれて楽しかったですね
もみじちゃん楽しんでましたね〜
ななにも遊び誘ってくれてたし、付き合い悪くてごめんね
飛行犬、素晴らしい!
もみじちゃん飛びましたね〜‼︎凄い!
皆で走らせて飛んだら楽しいでしょうね♪

Commented by きなこママ at 2014-01-08 14:54 x
昨日はありがとうございました。
もみじちゃん、見事に飛行していますね♪萌え~
冬になってさらにモコモコのもみじちゃん、動かなくても寒がらないのですね。きなこは寒いから動き回っているのですよ、たぶん・・・
ランで冷えた体を温泉で・・・至福の時ですね。
また遊んでやってください~
Commented by さくら母 at 2014-01-08 15:22 x
昨日はど~も~でした。
もみじちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったよ。もみまいさんも元気そうで良かった。
もみじちゃんの飛行犬すごいねーー。しっかり飛んでるよね。すてき!!
また雪上ランで遊びましょうね。
Commented by shiba-momizi at 2014-01-08 19:10
*ななっちさん。
お疲れ様でしたー。
いえいえもみじの誘い方が悪いんです、、、
相変わらずでもー困っちゃいます(T_T)
きっと昔の様に接すればうまく絡めると思うんだけどね。
石鹸楽しみですね♪石鹸は癒しですー
またよろしくお願いします(^ ^)
Commented by shiba-momizi at 2014-01-08 19:13
*きなこママさん。
お疲れ様でしたー
たくさんのお肉を?着てるので寒さは大丈夫そうでした(笑)
でももっと冷えると震えてます。
きなちゃんにもお肉をお裾分けするよー!
温泉良かったです。
今度からこれでいくかな(^ ^)
神宮は駐車場行列で諦めました。
またよろしくです!
Commented by shiba-momizi at 2014-01-08 19:18
*さくらママさん。
お疲れ様でしたー
久しぶりでしたよねー
相変わらずお利口さんさくらちゃんで羨ましいですよ。
ランでも心配ないですもんね。
私もーヒヤヒヤで挫けそうです(T_T)
体調は順調です!色々と心配してくれてありがとうございました。
あとは良い状態を保つのみです!
ラン後温泉いいですよ。
みなさんで温泉でも行きたいなぁ(^ ^)
またよろしくです!
Commented by 3柴父 at 2014-01-08 22:23 x
もみじちゃん、切れ味良いジャンプですね♪
2枚目の写真が特に良いですね!

シバキチカフェは3柴家もお茶しに行きましたよ
後はレストラワンでは小太郎&小夏コンビの写真を発見し
ましたよ♪




Commented by shiba-momizi at 2014-01-08 22:37
*3柴父さん。
シバキチカフェはいいですよねー
シバキチちゃんには会えましたか?
私はまだレストラワンには行ったことないんです。
定休日がかぶるので。
また弾けたもみじの写真を撮りたいと思います♪
ありがとうございます!
Commented by 小太郎ママ at 2014-01-10 12:32 x
もみじちゃん 見事な飛行犬ですねぇ
さすがアスリート犬!!    7日に参加できなくて残念でしたが
私が風邪でひどい状態だったので北海道にいても
参加できなかったでしょうねー
もみまいさん お身体を大切に またお会いしましょうね
Commented by shiba-momizi at 2014-01-12 18:48
*小太郎ママさん。
飛行犬気味に撮れました(^ ^)
もっと試します!
あらー去年に続きの風邪ですね。
無理せずですよ。
一日でも遊べて嬉しかったです!
またよろしくお願いします♪
体の方も一応悪いヤツはやっつけたので潜んでない事を祈ります。ご心配ありがとうございます!
by shiba-momizi | 2014-01-08 12:12 | おでかけ | Comments(10)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31