*今年もお世話になりました。

2013年も無事終わろうとしています。
みなさま、今年もお世話になりました。
もみじはすくすくと育ち11.6kgとなり、病気怪我もせず一年過ごせました。
来年も元気でいれますように。
↓2013年1月頃
e0233220_22105446.jpg

飼い主的には今年後半病気の早期発見で初めて簡単な手術をし、健康の大切さを実感した年でした。
来年は健康第一でいれますように。
年末は恒例レンジフード分解掃除を!回る羽がギトギト、、でも重曹つけ置きでスッキリです☆
ノースライブコーヒーで美味しい豆を挽いてもらい、江別のゆるキャラ、えべチュンのサブレをゲット(^ ^)
e0233220_22105558.jpg



来年ももみじ共々よろしくお願いします♪
[PR]
Commented by ななっち at 2013-12-30 23:54 x
今年はもみじちゃん家と沢山遊んでもらいました
BBQ楽しかったです
来年もまた沢山遊んで下さいね

お身体お大事にして下さい
Commented by shiba-momizi at 2013-12-31 07:23
*ななっちさん。
たくさん誘っていただいて楽しい一年でした!
ママっちさんにもたくさんお世話になりました。
来年も楽しい事たくさん体験したいですね(^ ^)
来年もよろしくお願いします♪
Commented by さくら母 at 2013-12-31 12:36 x
もみじ家とBBQや鍋パなどなど・・・ご一緒できて楽しかったですね。
たくさん誘ってくれてありがとです。
来年もいろんな楽しい事、楽しい場所に行きましょうね。
よろしくです。
Commented by きなこママ at 2013-12-31 17:04 x
今年はもみじちゃんたちと柴犬会ができて楽しい一年になりました!来年もたくさん遊んでくださいね。
お身体に気を付けて、よいお年を!
Commented by しば太パパ at 2013-12-31 22:09 x
今年もお世話になりました!

え、なんか手術うけてたんですか?
来年はファミリーが健康で
いられるといいですね♪
良いお年を!
Commented by shiba-momizi at 2013-12-31 22:56
*しば太パパさん。
こちらこそお世話になりました。
そうなんです私女性特有の病気でちょいと手術しまして。
しば太パパさんも体大事にしてくださいね。
良いお年をー♪
by shiba-momizi | 2013-12-30 21:16 | おでかけ | Comments(6)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31