*チーム唐草と久しぶりのお友達

晴れた金曜の午後☆
仙台より帰省中の小太郎くんと小夏ちゃんとママさんとななちゃんとののちゃんとママさんに
会いにドッグストックで行ってきました!
ドッグランは久しぶり、お友達も久しぶりで楽しかったですー♪
たくさんのわんこで賑わってます。
e0233220_115484.jpg

小太郎君 久しぶりー 細くなったように見えたけどもしかしてもみじのデカさに慣れたせい?^^
e0233220_1163843.jpg

小夏ちゃん大きくなったねー 顔つきや体型や遊び方などお友達のきなこちゃんに似ているような気が^^
e0233220_11728100.jpg

大きなわんこでも物怖じせず絡んで遊んでます!年上との接し方わきまえてますねー!
e0233220_1182236.jpg

のったんにたくさんアタックされた一日でした^^
e0233220_1185843.jpg

ななちゃんアクティブに動いていたね!
e0233220_1192464.jpg

ジャックラッセルテリアにリンちゃん エルくんにも会ったー
e0233220_1195591.jpg

もみじはボルゾイがお好き♪近所のお友達と一緒だもんねー
e0233220_11104186.jpg

もみじもチーム唐草の仲間入りさせてもらいました!やったー ななっちさんありがとー!
e0233220_11112896.jpg

最後はみんなで集合写真!あんなに撮ったのにいいのがない・・・
e0233220_1112168.jpg

みなさん たのしかったです!ありがとうございました。
e0233220_11125230.jpg

[PR]
Commented by ななっち at 2013-12-28 13:29 x
最後のもみじちゃん最高!
美人さんなのに申し訳ないけど笑っちゃったよ
可愛いね♪
昨日はお天気よくて集まれたのが良かったなぁ
今日なら吹雪で無理でしたね
また来年も遊んで下さいね
Commented by shiba-momizi at 2013-12-28 13:57
*ななっちさん。
こちらこそいつも色々とありがとう♪
唐草リボンは頭につけたらフリーズしてます(笑)
お天気良くて最高でしたね!
もしかしたら一ヶ月ぶり?くらいのランになりました。
来年もよろしくお願いします☆
Commented by 小太郎ママ at 2013-12-28 19:18 x
もみじちゃんとママさんにも会えて嬉しかったです!
大きくなった小夏はもみじちゃんに狩られなくなって、ちょっとだけど一緒に走ったりもできてよかったです!小太郎ともガウガウ懐かしかったですね チーム唐草でまた遊びたいですね
Commented by shiba-momizi at 2013-12-29 10:53
*コタママさん。
久しぶりに会えて楽しかったです(^ ^)
コタくんは遠くから小夏ちゃんを見守る優しいお兄さんになってましたね!
小夏ちゃんはすっかり大きくなって前よりは私も安心して遊ばせられました。
相変わらずうるさいもみじですがまたチャンスがあったらよろしくお願いします♪
ご連絡くださーい!
by shiba-momizi | 2013-12-28 11:17 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31