*メリークリスマス2013

e0233220_11294315.jpg

今年のクリスマスイヴ、自宅で過ごしました。
もみじには野菜のクリスマスツリー風ヤギミルクかけ。
e0233220_11294837.jpg

飼い主はチーズフォンデュや最近ハマってる牛すじと根菜のスープ、チキンやケーキなどなどお決まりの感じで。
e0233220_1129545.jpg

先日お友達と行ったオーガニックプラスというお店。
ワインまでオーガニックでメニューも素敵店内も素敵で大満足でしたー☆
その後は小料理屋へ。
サヨリやコハダやタイ、なまこ酢など和食でシメました。美味しかったなー。
久しぶりに地下鉄乗ったけどホームの扉?がいまだに新鮮に感じました。

みなさんはどんなクリスマスイヴだったのかな。
来年はどうしようかな(^ ^)
[PR]
Commented by さくら母 at 2013-12-25 17:32 x
おうちでゆっくり家族揃ってのクリスマス、いいですね。
ごちそうも美味しそー。
もみじちゃんもうまうまだったようですね。
Commented by shiba-momizi at 2013-12-26 11:24
*さくら母さん。
じみーなクリスマスとなりました。
まあまあこんな感じもアリでしょう(^ ^)
でもたまにはみなさんとパーっともしたいところですね♪
by shiba-momizi | 2013-12-25 11:14 | おうち | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31