人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*多頭飼い気分

お友達のロビンくんが一階に遊びに来たので、二階のもみじ宅へ連れてきてみました。
*多頭飼い気分_e0233220_1514581.jpg

最初めっちゃ威嚇するもみじ。
縄張りだもんね。
*多頭飼い気分_e0233220_1522446.jpg

その後もみじはごはんタイム。ロビンくんは部屋中のニオイチェック!
ごはん中のもみじのおちりのニオイ嗅ぎのチャンスタイム!とばかりに積極的に(^ ^)
ほうほう、クンクン
おちりのまわりの毛が濡れてましたよ!
*多頭飼い気分_e0233220_1522691.jpg

部屋に2わんこがいる光景☆いいなぁ。
多頭飼いしたらこんな感じかー。いいないいな♪
Commented by ななっち at 2013-12-09 19:15 x
威嚇はしてもお友達ロビンくんには本気で怒らないのですね♪
ななは、お友達が玄関に入っただけで怒ってたよー!!
多頭飼いは幸せ2倍!素敵な光景ですよ
Commented by shiba-momizi at 2013-12-09 19:57
*ななっちさん。
すんごい吠えてたけどごはんでおとなしくしました(笑)
ななちゃんも激しいのね。
やっぱりテリトリーだもんね。
ホント多頭飼い、いいなって思いました!
幸せ二倍!まさにそうですねー
家族が増えたらこんな風になるんだなーって一瞬で実感ました☆
Commented by 小太郎ママ at 2013-12-09 22:12 x
いいですよ~ 2匹いるって(^^)v
ぜひぜひ お奨めします!
かわいさ2倍 倍返しだぁ~デス
手間は1匹も2匹もかわりませんよ
お家の中で 癒される光景いっぱいみられるの
楽しいよ♪  o(〃^0^〃)o
Commented by shiba-momizi at 2013-12-10 08:22
*小太郎ママさん。
小太郎くん小夏ちゃんの様子を見ていると癒されますね。
実際だったら更に倍!ですね。
もみじ2号が出来上がらないか心配です(汗)
やっぱり色々真似するんですよね?
今でも手がかかるのにー(笑)
でもいつかは。なんて思いますね♪
by shiba-momizi | 2013-12-08 14:53 | おうち | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31