*マイブーム

e0233220_15344320.jpg

最近のもみじのマイブーム?いたずら?は、
ラグの端っこをこんな感じでめくることです。
お留守番の時にやってます。帰ってきたらこうなってます!
きっとニヤリとしながらやってるんだろーなーψ(`∇´)ψ
私の最近のマイブームは呼び方を変えてみること!
もっちゃん。や、もったん。と呼んでみたりします。
本人も、きっとあたしの事だろーな。って分かってるっぽいです(笑)
[PR]
Commented by fubuki111 at 2013-12-06 21:27
はじめまして!
我が家にも5才になる柴の男の子がいます。
名前はふぶきといいます!
(吹雪の日に我が家に来たので・・・)

もみじちゃんの可愛いいたずら?に
思わずにっこりしちゃいました。
親ばかの我が家なら、
「上手にめくれたね~」って
褒めてしまいそうです(´∀`*)

北海道はもう雪が積もってるんですね。
北陸は来月当たりかな?
Commented by shiba-momizi at 2013-12-07 07:22
*ふぶきさん。
訪問ありがとうです♪
ふぶきくん!そういえばもみじも吹雪の中お店から買って帰ったんだった!(^ ^)
かっこイイ名前ですねー。
だいぶ落ち着きましたがまだいたずら?的なことするんですよ。
場合によってはガッツリ怒ります。
うちの場合甘やかすなんて以ての外!
きっとふぶきくんはお利口さんなのですね。
北陸なんですね!
北海道はこれから更に雪が積もる時期です。
ふぶきくんも雪で遊ぶかな?(^ ^)
by shiba-momizi | 2013-12-06 15:28 | おうち | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31