*つまんない?

ちょいと病院へ。の前に近くでランチ。
プランテーション♪カフェメニューのスープカレーではかなり美味しかった♪
好みのカフェ。夜もいいかも。
ワンコはNG。
e0233220_2131111.jpg

もみじはただ連れ回されただけのつまんない一日、、、
一緒がいいよねー。
瓶のグリューワインがあったよ☆クリスマスなデザインでかわいい♪
さらにシナモンを入れて身体に良いです。
青汁を作ってみましたが、ギブアップでした、、、
ブロッコリーと小松菜とキャベツ。うぅ。
e0233220_213125.jpg

[PR]
Commented by ななっち at 2013-11-21 19:30 x
体調はいかがですか?
素敵なカフェですね〜

また機会がありましたら
もみじちゃんカフェ&ランしょうね♪
Commented by shiba-momizi at 2013-11-22 16:31
*ななっちさん。
ありがとう。大丈夫です(^ ^)
遊べる日が楽しみですよー。
こちらのカフェいいですよ。食事もちゃんとできます。

あ!唐草、いただけるものならぜひ(笑)
by shiba-momizi | 2013-11-20 20:54 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30