*雪のラン

カフェFika+1へ行ってきました。
北欧食器や雑貨がかわいかったです!
店内の雰囲気もよかった♪
と!偶然ドッグラン仲間の蓮太郎くんとわんびちゃんが来ていました!
二人ともおりこうさんにしてましたよ。一方もみじは落ち着きなく途中から車でお留守番、、、
ランチも美味しかったです。
e0233220_835814.jpg

近いので実家に行き、りんごをねだり、ストーブ前で寝るもみじ(笑)
もみじはいいねー。
e0233220_835826.jpg

近いのでドッグランへ。雪は少しだけ残ってました。
お友達ワンコちゃんはチラホラ来ていました。
今回は柴犬こん太くんとずいぶん追いかけっこしてました!
といってももちろんもみじは追う専門です。
雪フカフカのドッグランが楽しみだねー♪
e0233220_835925.jpg

[PR]
Commented by ななっち at 2013-11-14 22:59 x
偶然Fika+1さんのFacebook見ましたよ~
来週火曜お休みなんだけど予報で雨60%?ランは無理かな?
もみじちゃん家は何処行くの?
Commented by shiba-momizi at 2013-11-15 10:30
*ななっちさん。
行ってきましたよー(^ ^)
お!お休みですか?でも雨?
今のところ予定はなしです。
天気次第でどーしましょうー。
by shiba-momizi | 2013-11-14 08:21 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31