*雪の季節

さあさあ、北海道は雪の季節がやってきました!
雪ってキレイ☆でも大変。
e0233220_2022484.jpg

もみじは心なしかテンション高め?歩く速度も速まる。
e0233220_2022564.jpg

もみじは入れないお店で晩ご飯。メディスンマン!何年ぶりかな。
大好きスープカレー♪うまうまです。
チキン。辛さは1の方がよかったなぁ。
e0233220_2022630.jpg

e0233220_2022897.jpg

[PR]
Commented by 小梅と小次郎 at 2013-11-11 21:25 x
あんなに寒さとツルツル路面が嫌だったのに、やっぱり雪がないと物足りないですね。

やっぱり、雪が降るとテンションあがるよねー、もみじちゃん。
Commented by shiba-momizi at 2013-11-11 22:21
*小梅小次郎ママさん。
そうなんですよ!まさに!
冬は何かと不便ですよね。今夜はさっそく路面ツルツルで車もズルっとしました。
でも冬は雪がないと寂しいんですよね。
小梅ちゃん小次郎くんも思わずぴょんぴょんしちゃいますよ(^ ^)
Commented by 蓮太郎ママ at 2013-11-12 16:01 x
今日は、偶然とは言え会えて嬉しかった!
もう、雪降ると人も犬もテンション上がるわ。。。
もみちゃんと、ランで遊びたかったわ!
Commented by ななっち at 2013-11-12 22:09 x
雪のお陰か元気が無かった、ななが嬉しそう
飼い主たちは嫌かもしれないけど、このまま根雪になってほしいな!

最近、私もスープカレー食べて無いなぁ
こちらのお店も、ずいぶん行ってません…
寒い時は温まって体にイイですね
Commented by きなこママ at 2013-11-12 22:46 x
初雪からすぐに積もりましたね!今日もチラチラ降りましたし…ワンコには嬉しい季節到来ですね!
今日のわんぱ、時間差で会えませんでしたねー。ふぅちゃんママにもみじちゃん来てたよって聞いてガックリ…(+_+)3時半くらいに帰ってしまったのです。残念…もみじちゃんをモフモフしたかった…
Commented by shiba-momizi at 2013-11-13 16:57
*蓮太郎ママさん。
ホント!偶然でしたねー♪
蓮ちゃんはわんびちゃんとあんな風に遊ぶんですね。
うらやましいわー
もみじはあの後落ち着きなくなってきたので車に留守番させました。
今度雪で遊びましょー!
Commented by shiba-momizi at 2013-11-13 16:59
*ななっちさん。
ななちゃんも雪でぴょんぴょんするのかな(^ ^)
やっぱりみんな楽しい季節ですねー
私も暖かくしなくちゃ。
スープカレーがより美味しい冬ですね。
どこかおすすめあれば教えてください♪
Commented by shiba-momizi at 2013-11-13 17:03
*きなこママさん。
えー!わんぱに来てたの?
まさに入れ違い、残念ー
雪も予想より少なく。
でもすぐもっと積もるかな?楽しみ(^ ^)
今度モフモフしてねー
私はふぅちゃんをモフモフしました(笑)
by shiba-momizi | 2013-11-11 19:54 | おでかけ | Comments(8)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31