*みんなでドッグラン

五天山公園でお鍋をした後はみんなでドッグランへ!
先客さんもいてわらわらと。
e0233220_11154926.jpg

さあ さっそく最年少小夏ちゃんめがけてみんなで追い詰めてしまいますよ・・・
e0233220_11173350.jpg

年上に転がされている小夏ちゃん。でもちゃんとお腹を見せて接し方わかってますねー^^
e0233220_11184016.jpg

お兄ちゃん小太郎くんは、気持ち良さそうに小夏ちゃんを見守ります。
e0233220_11192649.jpg

でも小夏ちゃんはしっぽを下げることもなく一度だけ声を出しただけで、
意外と果敢に攻めたりもします!
剥きっ歯もしたりしてなんて立派なパピーちゃん^^
e0233220_1121213.jpg

意外ともみじは小夏ちゃんを一度しか狩りませんでした(笑)
e0233220_1124442.jpg

のちほど黒柴さくらちゃんは赤毛軍団に攻めこまれてしまいます・・・
恐るべし赤毛軍団! さくらちゃんびっくりしちゃったねー
疲れたかな?小夏ちゃんと一緒に出口犬。
e0233220_11234656.jpg

優しいこんたくんもいたよ!ちょっとだけ遊ぼう♪って誘ったよー
e0233220_1126595.jpg


と、楽しいドッグランとなりました!
遊んでくれてありがとうございましたー
またお外で満喫したいなぁ。
冬は雪の中BBQもしたりするんですよー☆なんか面白いです!
外ごはんもよろしくお願いします^^
[PR]
Commented by 蓮太郎ママ at 2013-10-24 15:33 x
お鍋と、ドッグランと楽しい日でしたね。
何回も会ってると、ガウら無くなりますね。
小夏ちゃん、元気で遊び上手、しかもめげないし助かりましたね。
先が楽しみ。。ふふふっ
Commented by 小太郎ママ at 2013-10-24 23:36 x
飛び入り参加で、遊んでいただきありがとうございましたー! 五天山公園いいところですね。 わんぱの強力チームはさすがにパワーが凄い、あの小夏が疲れたのか もう帰ろうポーズしたのは始めてのみました??
でも、たっぷり遊んでもらえて満足してましたよー!
ありがとうございます(*^^*)
また、冬にも お会いできたら嬉しいです!
小夏ももっと鍛えてたくましくしてきますね!?(⌒▽⌒)
Commented by きなこママ at 2013-10-25 00:50 x
もりだくさんの1日でした!お鍋もおいしかったし、わんぱも楽しかった~♪雪中BBQ、火のそばでやるから案外寒くないのでしょうかね。ちょっと興味ありです~
遊び好きのやんちゃな先輩たちに、小夏ちゃんからはついていけないわ・・・なんてため息が聞こえてきそうですが、めげずに次はガウり合いの中心になってほしいですね!
Commented by もも母 at 2013-10-25 05:29 x
足の短いももじろうも 仲間に入れてくれてありがとうございました。
会うたび もみじちゃんとの距離が縮まってうれしいかぎり。
「お外で鍋」・・・始めて聞いたけど楽しそうでおいしそう
なにより 柴わんこさん同士っていうのがうれやましいわ。
そして、柴さん達かわえぇ~~  
もちろんコーギーもかわえぇ~~ですけどね。
Commented by shiba-momizi at 2013-10-25 13:32
*蓮太郎ママさん。
楽しかったですね^^
またいつかこんな感じのしましょう!
すっかり蓮ちゃんとは大丈夫ですねー。やっぱり慣れてくるんだね。
そうこなっちゃんも強くてほっとしました^^
今度はどんな風に成長しているかなー
ママさんも多頭飼いシュミレーションばっちりですね^^
Commented by shiba-momizi at 2013-10-25 13:35
*小太郎ママさん。
いえいえー 長距離移動させてしまってお疲れだったでしょう。
申し訳ないです・・・
小夏ちゃんの初ギブアップはわんぱーくでしたか^^
次回はもっと遊べるといいなー。
って十分遊び上手ちゃんになってますね!
私もヒヤヒヤが少なくてほっとしました。
北海道楽しんで帰ってくださいねー
Commented by shiba-momizi at 2013-10-25 13:38
*きなこママさん。
こちらこそデザートすみません><
新感覚でおいしかったです^^
雪の中では友達の自宅前でやったことがありますが、楽しいですよー
でもそういう場所じゃないとキツいかもですね。
小夏ちゃんとは次回どんな風に大物になっているか楽しみですね^^
雪を満喫してほしー
Commented by shiba-momizi at 2013-10-25 13:44
*もも母さん。
いつももみじが通りすがりにいちゃもんつけてますが、ももじろうくんスルーしてくれるので平和が保たれてますね^^
大人な対応ありがとうございます!
秋キャンプなんかですとお鍋やカレーやチーズフォンデュなど温まる物が人気のようですねー
ワイワイいいながら野菜を切ってくれたりたのしいです^^
蓮ちゃんママさんの豪快っぷりも見れましたし!
柴はかわいーけど・・・というかもみじはうるさいのでまわりのヒンシュクかっていたんです・・・
ももじろうくんはきっとそんなこともないでしょう^^
コーギー三昧もできそうですね♪
Commented by 3柴父 at 2013-10-28 23:10 x
楽しそうな会でしたね!
3柴家も年末の帰省の準備が着々です!!
年末年始も営業はワンパークですかね?
ご一緒できると良いですね!!
Commented by shiba-momizi at 2013-10-29 06:22
*3柴父さん。
楽しかったですよー!
帰省の日にち決まったら教えてくださいね。
ドッグランは元旦のみ休みみたいです。
私は2日はダメです。
みなさんも都合が合うといいんだけどね。
楽しみですよー。
by shiba-momizi | 2013-10-24 11:30 | おでかけ | Comments(10)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31