*みんなで外ごはん

柴犬友達のみなさんと札幌 五天山公園へ行ってきました!
さくらママさんとスーパーで買出しをして、いざ五天山公園へ。
天気がいいね よかったー
e0233220_14573949.jpg

e0233220_1458456.jpg

e0233220_14584176.jpg

お昼は私の希望で外ごはん!
カフェもいいけどアウトドアごはんが大好きなのですー。
キムチ鍋です!
e0233220_15163962.jpg

ちょっと煮えるのに時間がかかってしまいましたがお腹いっぱいー♪
e0233220_15192175.jpg

手作りおいなりさん(蓮ちゃんママさん)をいただいたり、コーヒーやスイーツ(きなこママさん)やおやつ(さくらママさん)をいただきました^^
e0233220_15195053.jpg

途中みんなでお散歩。それぞれ違う柴ちゃんをお散歩しました。
みんなおりこうさんだよ!
もみじは大きいし力も強いので体力勝負ですね^^;
e0233220_15222082.jpg

e0233220_15224075.jpg

そしてそして!仙台から小太郎くん小夏ちゃんママさんが来てくれました!
小夏ちゃん大きくなったねー
e0233220_153642.jpg

さあさあ、お次は移動してみんなでドッグランでかけっこして遊ぼう♪
つづく・・・
[PR]
Commented by さくら母 at 2013-10-23 18:32 x
天気も良くてお外鍋日和!?でしたね。
外で鍋もアリです。もっと寒くなったらチーズフォンデュかな・・。
いろいろ物品持ってきてもらいいつも楽させてもらってます。ありがとね。
またなにかやりましょう!!
Commented by shiba-momizi at 2013-10-23 19:03
*みっちーさん。
こちらこそ誘ってくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
すごい久しぶりでしたよね。
さくらちゃん、以前よりお姉さんになったように思いました♪
チーズフォンデュやりたい!!!
真冬でもBBQしたりしますよ(笑)なんか面白いですよー
また遊びましょう!よろしくお願いします。
by shiba-momizi | 2013-10-23 15:39 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31