*あたたかい夜

ホットワインを作ってみましたー☆
レシピ通りに作ると甘過ぎました。今度はお砂糖減らしてみよっと。
フルーツとシナモンなどのスパイスで煮ます。
e0233220_22594661.jpg

赤ワインは安いので十分です。
あたたまるぅ。おいしかったー♪
e0233220_22594759.jpg

まちむらチーズ。もみじは好きすぎでピーピー泣いてます。
ほんの少しだけあげよう。
e0233220_22594831.jpg

あたたまってぬくぬく、足でこちょこちょ。
寝る前のひと時☆
e0233220_22594850.jpg

[PR]
Commented by きなこママ at 2013-10-17 23:43 x
きゃーホットワインおいしそう!自宅で簡単に作れるんですね。大通りのミュンヘンクリスマス市でしか飲んだことないです。
もみじちゃん、チーズもらえたの。よかったね。モコモコ靴下かわいいですね♪もみじちゃんもモコモコにうっとり・・・?
Commented by shiba-momizi at 2013-10-18 07:11
*きなこママさん。
そうそう、私もクリスマス市でいつも飲んでいつか作ってみたいなって思ってました!
色んなレシピがありどれがいいのかわからないけど美味しかったよ♪
寝る前ポカポカだよー。
もみじの寝てる邪魔して遊んでました(^ ^)
ちょっと迷惑そう?(笑)
Commented by まきたん at 2013-10-20 19:36 x
こんばんわ^^
もみじちゃんも、チーズ好きですか^^
まめちゃんも大好きなのよー。
けど、白米が一番かな☆

腕枕で、寝ている姿もなんだか子供のようで愛らしいですね。
こりゃ、トイレに行きたくても、しばらく動けないわねw
Commented by shiba-momizi at 2013-10-23 08:49
*まきたんさん。
こんにちはー
やっぱりみんなチーズ大好きですよねー( ´ ▽ ` )ノ
あとミルクやヨーグルトなど乳製品が好きみたい!
白米!!!それはすごいですね

そうそう、くっついてると離れたくなくてじっと我慢してしまいますねー( ´ ▽ ` )ノ
by shiba-momizi | 2013-10-17 23:00 | おうち | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30