*カフェとワイナリー

寒い日の午前中、用事でおでかけ。
その後カフェへ。由仁町の一軒茶屋。
今のところはランチは2メニューのみ。
ポトフセットです。見た目よりもしっかりしたボリュームで身体に優しい食事です。
優しいの、必要ですね。パンもバターもおかわりをいただきました。
テラスはペットOKですが寒くてもう無理ですね。
オーナーさんはオーディオが好きなようで真空管アンプやスピーカーをハンドメイドしていました!
e0233220_17195660.jpg

岩見沢の宝水ワイナリーへ。
ところが今道路が通行止めで仮設へ、、、がっかり。
遠くからパチリしました。
自社農園で作られた赤のライトボディRICCAピノノワールを買ってみました。
その後は江別町村農場でゴーダチーズを。
うーん、楽しみ♪
e0233220_17195819.jpg

と、もみじにとっては連れ回されたつまんない一日、、、
堤防でロングリード遊びでご機嫌を直してもらいました(笑)
e0233220_17195717.jpg

[PR]
Commented by ななっち at 2013-10-15 22:54 x
これからの季節もうテラス席のみでは行けませんね残念
まだまだ行きたいカフェあったけど来年のお楽しみ
雪が降ったら、もみじちゃんが一番喜びそうなドッグランで沢山遊びましょう~
Commented by shiba-momizi at 2013-10-16 09:06
*ななっちさん。
外で食べてもいいんですけどお皿料理だし冷めちゃうんですよね(T_T)
気持ちのいいテラスはまた来年のお楽しみですね。
私もまだ行きたいカフェあります♪
雪のランも楽しみだし!
ななちゃんのったんもまたお休み合えばよろしくです(^ ^)
by shiba-momizi | 2013-10-15 16:55 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31