*ランチとワイン

Cafe Marでランチしてきました。
ワンコはテラスOKです。
風が少し強くて冷たくて、、、。あたたかい日はサイコーだろうなー。
ランチプレートにデザートとコーヒー。量は少なめでした。
今度はケーキも食べたいな。
e0233220_204527100.jpg

ばんけい峠のワイナリーに行ってきました。
山ソービニオンをお持ち帰り。
酸化防止剤無添加の手作りワインです。
楽しみー!
e0233220_20452857.jpg

五天山公園をぶらり散歩。
少し色付いてきましたよ。
BBQコーナーもありワンコOKです。ここで食べてみたいな♪
e0233220_20452841.jpg

[PR]
Commented by きなこママ at 2013-10-08 22:41 x
この時期そろそろテラスは厳しくなってきましたね。
わぁ!ほんとうに色づき始めてますね!
五天山、ワンコOKとは知りませんでしたよ。わー楽しみです!
Commented by shiba-momizi at 2013-10-08 22:56
*きなこママさん。
確かにテラスはちょっとキツイかな。と思いながら食べました(笑)
BBQも寒いかもですね。でも寒いーなんて言いながら温かいもの食べるのも面白いかも!
真冬に外でBBQした事あるけど逆に楽しかったです☆
by shiba-momizi | 2013-10-08 20:16 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30