*ヤギミルク

e0233220_19455856.jpg

ヤギミルクを同居犬らみちゃんとシェアで購入しましたー。
らみちゃんに試供品を指につけて少しずつ与えていたら最初は警戒していましたがお気に入りになった様子。
やっぱりみんな大好きですよねー♪
ヤギミルクも色々と出ているので飲み比べもさせてみたいな。
[PR]
Commented by ジャムタイムママ at 2013-10-08 09:52 x
やぎみるく、わんちゃんは大好きですよね(^o^)
ジャムとタイムも、ドックフードにふりかけて食べてますよ(*´∀`)
Commented by 小太郎ママ at 2013-10-08 12:51 x
家の二人も大好きです♪
小太郎夏バテで食欲なかった時にも
飲ませてました~!
小夏は かなり身体もしっかりしてきたので
次会うときは もみじちゃんに遊んでもらえそうです!
冬が楽しみです!
Commented by shiba-momizi at 2013-10-08 20:11
*ジャムタイムママさん。
ですよね♪ミルク、、、と言っただけで反応するようになりました。
今度おやつを作ってみたくって!
Commented by shiba-momizi at 2013-10-08 20:16
*小太郎ママさん。
小太郎くん小夏ちゃんもですね♪
栄養つけて元気いっぱい(^ ^)
小夏ちゃんも冬にはもっと大きくなってもみじをタジタジにしてやってー!
遊べるといいな。楽しみです☆
by shiba-momizi | 2013-10-06 19:17 | おうち | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30