*ちょっと早い紅葉

雨の日はやっぱり具合が悪くなります。
そんな時はお出かけです。
ちょっと紅葉は早いけど定山渓へ。豊平峡温泉♪
確か奥はキャンプ場です。バーベキューコーナーもあります。
100%源泉かけながしの温泉、ゆっくり入りました。趣のある温泉が好きです。
e0233220_20295796.jpg

e0233220_20295727.jpg

お昼はonsen食堂!懐かしいなぁ。
やっぱりコレ!カレーとナン!と、新そば十割そば!美味しい!
辛味大根の刺激が強かったー。
e0233220_20295856.jpg

定山渓温泉付近は少しですが色付いてきました。
本格的なもみじの季節が楽しみです。
e0233220_20295936.jpg

帰り道たまたま通りがかった親戚のおばさんちへ突然訪問、、、でも快く迎えてくれました。
先輩ワンコのビーグルのブルちゃん♂16kgとどっしりしています!
とても優しくておっとりです。
もみじは近寄る度にいちゃもんつけてますが、スッとかわして平和主義。
懐っこくてかわいいのです。また遊びに行きますね!
e0233220_2030077.jpg

石けん好きの私。豊平峡温泉でオリジナルの石けんを購入しました♪
源泉と高純度の馬の油でできた手作り石けんです。
使うのが楽しみー!
e0233220_2030014.jpg

[PR]
Commented by ななっち at 2013-10-01 22:32 x
そろそろ、もみじちゃんの季節ですかぁ毎年早いです
定山渓いいですね
とりあえずワンコ抜きですが中旬過ぎに森の謌とやらに行く予定
紅葉見れるかなぁ?
なな・ののにも見せたいなぁ…
Commented by shiba-momizi at 2013-10-01 23:38
*ななっちさん。
ななっちさんも温泉ですね!やっぱり秋は温泉いいですよねー!紅葉進んでいると思います。
私は日帰りで行きました。ひなびた?感じの所なんですがそれがまたアジかあって好きなんです(^ ^)
もみじは車でお留守番です。
紅葉、ななののちゃんにも見せてあげたいですね!
ぜひぜひ♪
Commented by きなこママ at 2013-10-02 00:23 x
豊平挟温泉のカレーうまいですよね!ナンがでかくて!
これからは景色がもみじCOLORになりますねー♪
秋の温泉、私も大好きです(^_^)ドライブ中も紅葉見ていて楽しいですし。
ビーグルちゃんの横からの写真、すごい貫禄ですね。きなこにもわけてほしい!
Commented by shiba-momizi at 2013-10-02 08:14
*きなこママさん。
こちら本格的カレーですよね!やっぱりナン!
きなちゃんも同じもみじcolor(^ ^)
秋は楽しい事たくさんですよね!また温泉行きたいー。
ブルちゃん貫禄ありますよね。でももみじの方が背が大きかったんです(汗)
おおがらもみじ、、、
Commented by ジャムタイムママ at 2013-10-02 23:47 x
温泉いいですねー(*´∀`)
ゆっくりのんびり休めましたか?
わんちゃんとも一緒に入れる温泉があれば私的には最高なんですがねp(^^)q
ビーグルちゃん、穏やかな性格なんて、羨ましいです、避妊前まではジャムもそうだったんですがねΣ(ノд<)
Commented by shiba-momizi at 2013-10-03 19:03
*ジャムタイムママさん。
温泉いいですよねー。って久しぶりに行きました。
もみじが水嫌いじゃなかったらおうちで一緒にお風呂入ってみたいんですけどね。
シバーズちゃんはお水OK?
ブルちゃんは優しい子です。売られたケンカは買わないし、ケンカも売りません。
うらやましーw
by shiba-momizi | 2013-10-01 20:27 | おでかけ | Comments(6)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31