*日向ぼっこの季節

寒くなってきました北海道。
もみじもさっそくあたたかさ求めて日向ぼっこ。
e0233220_1118866.jpg

この季節がきたねー。気持ち良さそう。
e0233220_11182532.jpg

まだストーブは我慢してます・・・
e0233220_11182635.jpg

[PR]
Commented by ジャムタイムママ at 2013-09-28 22:33 x
みんな、やること一緒ですね(*^^*)

犬ってひなたぼっこ大好きなんですね(^○^)

もみじちゃんは、ひなたぼっこのしすぎで体が暖かくなりすぎて「ハーハー」することないですか?

シバーズは息づかいの合唱することが度々見られます(^o^)
Commented by shiba-momizi at 2013-09-29 20:58
*ジャムタイムママさん。
やっぱり一緒ですね(^ ^)
ストーブをつければ陣取りますよね。
ハーハーすることはないですね。ジャムちゃんタイムちゃんはそんなに暑くなるまでいるんですね!
かわいー♪我慢大会?(^ ^)でも無理せず水分補給してねー。
Commented by 小太郎ママ at 2013-09-30 12:11 x
いいねぇ~
日向ぼっこ、この時期は暑すぎずサイコーだよね!
ちゃんとお日さまのあたるとこ見つけて
移動して寝てるの 笑えちゃうよね!
Commented by shiba-momizi at 2013-09-30 13:56
*小太郎ママさん。
そうそう、移動するんですよね^^
小さな小さな日向見つけたり。かわいいですよね♪
小夏ちゃんは日向ぼっこ、いつするのかな?
コタくんと二人でしてるの想像するだけで萌えです♪
Commented by shibakoume at 2013-10-02 21:13
ひゃー、おうち、おしゃれっぽいですね♪
キッチンでしょうか?
白い木のカウンターがとってもオシャレ☆

北海道はすでに寒いんですね。
実家の大分は真夏かい!って暑さが続いてます…。
Commented by shiba-momizi at 2013-10-03 19:00
*小梅母さん。
いえいえー オシャレじゃないです、、、
でもこの白いカウンターはお気に入りなんです♪
私がデザインしてオーダーメイドなんです。これにしたいが為に対面キッチンにしなかったのです。
大分はまだそんなに暑いんですねー。
こっちは朝晩は冷えてきましたー。
by shiba-momizi | 2013-09-28 11:21 | おうち | Comments(6)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30