*初めての札幌ペットクラブ

ななっちさんにお誘いいただき北広島市にある札幌ペットクラブへ行ってきました。
ひろーーいドッグランです!
e0233220_1191399.jpg

ななちゃん ののちゃんがやってきました♪
e0233220_1195350.jpg

林間コースもあります!きなこちゃんも来たよ!楽しいね!
e0233220_11101483.jpg

さっそく散策です。
e0233220_11103221.jpg

林間でマッサージ中のななちゃん^^
e0233220_11105532.jpg

はじめましての柴っこ4家族です!お母さんのジャムちゃん。まるいお顔がかわいい♪
e0233220_11131848.jpg

子供たちのタイムちゃん クレムちゃん ユムくん みんな仲良しでいつも一緒にいるんです♪
e0233220_11152455.jpg

珍しくもみじ先頭で林間を走ってきました☆
e0233220_11161231.jpg

トンネルにわらわらと^^どの子がその子かわからなくなっちゃう・・・
e0233220_11165741.jpg

ランの横は小川が流れています。綺麗なんですよ!暑い日は楽しいかも^^
きなこちゃんののちゃんはへっちゃらで川へ。もみじはダメでした。
e0233220_1118025.jpg

受付の小屋で一休み。薪ストーブがありポカポカです。
e0233220_11183963.jpg

と、ドッグランで遊んだあとはみんなでランチ♪インディアンボーイズケネルです。
柴っこ達はおりこうさんにしてました。
誰かが吠えると連鎖反応でみんな吠えだすのがちょっとおかしかったな^^
e0233220_1130435.jpg

私はフレンチトーストとコーヒーを。美味しかったー。けどちょっと甘かった・・・。
10/5に柴会があるということです。柴会流行ってますね?!柴率高いのかな?
e0233220_113315.jpg


楽しい一日になりました。
札幌ペットクラブはビジターだとちょっとお高め。
でも冬もやっているし広いしBBQもできる場所があるので、また利用したいなって思いました。
今回は柴っこ以外誰もこなかったです。貸切状態で安心感はありました。
やっぱり一番口うるさいもみじでガウガウ犬でしたが、お付き合いいただきみなさんありがとうございました♪
またぜひ遊んでください^^
[PR]
Commented by きなこママ at 2013-09-25 12:27 x
昨日はありがとうございました。
追いかけっこリーダーもみじちゃんでしたね!ほぼ貸しきり状態だったのもよかったですね。まさに柴祭りで笑
もみじちゃんもあと少しで土管とおれたかもしれないですね。かなり顔突っ込んでたから・・・
またきなことあそんでくださいねー!
Commented by 蓮太郎ママ at 2013-09-25 14:41 x
貸切だったのね!
ある意味、ほっ。。
みんな、お利口さん柴っこ達で心配ないか(笑)
蓮太郎の参加は、ギャンブルに近いな。。。もう少しお利口さんになったら、連れて行ってやろ・・
楽しい1日で良かった、良かった~
Commented by shiba-momizi at 2013-09-25 14:55
*きなこママさん。
こちらこそありがとでしたー^^
ちょっと遠かったかな?うちは意外と思ったよりはそうでもなかったです。
柴祭りはやっぱりいいですねー!
きなちゃんも色々な経験ができて(?!)
もみじもわんぱの雪のトンネルは大丈夫だったはずなんだけどねー、土管はイヤみたい^^
また遊びましょう♪
Commented by shiba-momizi at 2013-09-25 14:59
*蓮太郎ママさん。
蓮ちゃんも柴っこだけなら大丈夫でしょう!でも行ってみないとわからないですしね。
もし他に小型犬がいたらほとんどもみじは繋いだ状態だったですよ・・・
平日は午後からお客さんがくるらしいので午前なら安心できそうですよ!
またわんぱも行きますねー^^♪ぜひ遊んでください。
Commented by さくら母 at 2013-09-25 20:05 x
ペットクラブさん、広くて開放感あっていいですね。小川も夏は水遊びができて良さげです。
柴っこの貸し切りだったら思う存分遊べたのですね。もみじちゃんはやっぱ元気に走り回ってる姿が一番よ。
Commented by ななっち at 2013-09-25 23:39 x
昨日はありがとうございました
広々、素敵なランでしたね~雨も降らなくて良かったです
また柴ッコ集合して行きたいですね
楽しかったです♪
Commented by shiba-momizi at 2013-09-26 22:58
*さくら母さん。
こちらなかなかいい所でしたよー。
もっと林間を駆け抜けるかなと思ってましたが想像が膨らみ過ぎました。
さくらちゃんともずいぶん遊んでないですね(T_T)
ここなら広くてレディースごっこできるねー、いつか!
最近は小さい子に狩りするので今回は安心しました。
といってもみんなにガウってましたが。
遊びたいね!
Commented by shiba-momizi at 2013-09-26 23:01
*ななっちさん。
今回はお友達まで呼んでくれてありがとうございました!
ほんと雨降らないですごく良かったですよね。
ずいぶん寒くなってきましたが寒さに負けずまたお外で一緒に遊んでください♪
のったん、もみじがなんか感じ悪くてごめんね(T_T)
Commented by ジャムタイムママ at 2013-09-27 00:33 x
先日はシバーズと遊んでいただき、ありがとうございました(^○^)

ぜひまた、機会があればシバーズと遊んでくださいね(*^^*)
ジャムがもみじちゃんのことお気に入りみたいなので、お会いできたらかなり、喜びます(^○^)

私的にはタイムが少々不安なめんがありますが、どうやら、もみじちゃんにはガウガウしないみたいで、そして、なんで、きなこちゃんだったのか、不思議です(;゜∀゜)
どうそなら、いつものようにクレムとやりあってくれた方がいいのにΣ(ノд<)
もし、また、このような機会があれば、よろしくお願いします(*^^*)
Commented by 5丁目 at 2013-09-27 09:42 x
わわわ、赤柴だらけの写真はまるで
分身の術のようですね!
広いドッグランは羨ましいなあ♪
ガウっちゃうもみじちゃんに、ますます親近感♡
Commented by shiba-momizi at 2013-09-27 11:08
*ジャムタイムママさん。
こちらこそご一緒できてうれしかったです!
ジャムちゃんはもみじに興味アリですね?もしかしてうるさい子を教育したい母性が出てきたのかな?^^
ぜひ教育的指導よろしくお願いします!
タイムちゃんとは大丈夫でしたねー、というよりお互いにけん制し合ってたのなか?
でもタイムちゃんは小さな子に狩りしないでしょう?うちはするので飼い主さんに悪くて・・・。そこが悩みでもあります。
またぜひラン行きましょう♪柴ちゃんいっぱいだと心強いです!
よろしくおねがいします♪
Commented by shiba-momizi at 2013-09-27 11:11
*小梅母さん。
分身の術・・・小梅母さんうまい!^^
言われてみればホントそうですね!遠くからみたらどの子かわかんなくなっちゃいます。
でも走ってる時はわかります!だってもみじはなぜかガルルルルゥって唸りながら走るからw
一度見てみてください!すごく暴走族なんです。笑
今度ムービー撮ろうかな。
小梅さんもびっくりの唸り具合ですよ。
北海道は広いランがたくさんです!
by shiba-momizi | 2013-09-25 11:41 | おでかけ | Comments(12)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30