*おでかけday

連休は雨続きでしたが、連休明けは晴れ♪おでかけ日和♪
午前中仕事の用事一件の後、実家へ行きました。
テンション上がって、遊べ遊べとばかりにおもちゃを親に押し付けてくる(笑)
そして飽きてまったり。
e0233220_22281097.jpg

e0233220_2229308.jpg

その後テイルスタイルに行こうと思ったらお休み・・・。まだ一度も行けてないヨ。
タイミング合わないなぁ。
その後久しぶりにドッグラン わんぱーくへgo!
久しぶりのこゆきちゃんは噂通りのちょいふっくら^^
そしてママさんにも初対面♪おいしいものいっぱいもらってるのねー。
e0233220_2234254.jpg

きなこちゃんもいるよ!コーギーのももじろうくんも。
きな&もも♪とってもとっても仲良しで長いプロレスごっこ!
楽しそう^^
e0233220_22341992.jpg

大将もお久しぶりです!
e0233220_223452100.jpg

もみじはすぐ尻尾の下がる子になってしまいましたヨ。。。
口だけは達者なんですが・・・
e0233220_22355728.jpg

すぐこんな顔もするし。昔は上手に遊べたんだけどね、段々と変化しています。
e0233220_22365122.jpg

蓮ちゃんも来たよー!相変わらずの元気印☆
e0233220_2237186.jpg

とても美白な赤柴くん☆おまけに優しくて穏やかで。
全部見習ってほしいです、うちの小悪魔もみじ嬢(汗)うるさくてごめんなさい・・・。
e0233220_2241472.jpg

他にもたくさん遊んでもらったのに写真がダメダメでした。
みなさんありがとうです!
e0233220_22422100.jpg


* * *

ランチは大好きスープカレー♪レゴンは初でした。
とてもとても美味しくてリピーターになります!
濃厚スープ辛さ4.とろとろチーズととろとろたまご♪

ドッグランの後はカフェで一休み お気に入りDxM♪
ドーナツとコーヒー♪とても美味しいのです。

2軒共ワンコNGです^^;

e0233220_22451794.jpg

[PR]
Commented by ななっち at 2013-09-17 23:09 x
平日ですが久々晴れでワンコ集まりましたね~
蓮くんも来ていたんですね
楽しそうです

たしかテイルスタイル火曜定休だったはず…?
少しだったらペットショップに置いてますよね
ネットでも買えるしね
Commented by shiba-momizi at 2013-09-18 11:01
*ななっちさん。
夕方のわんぱは初めてだったかも?
ラン慣れしている子が多くてホッとしました。
相変わらずもみじは恥ずかしい子でした(^_^;)

テイルさん、そうだったんですね、、、
ネットでも買えますよね。
一度店内じっくり見てみたくて。今度仕事の用事で出る時あったらチャレンジしてみます☆
Commented by きなこママ at 2013-09-18 22:26 x
昨日はありがとうございました!
色白柴犬こんたくん、ちょっともみじちゃんにビビっていておかしかった笑
写真も心なしか不安げに見えますね!ふふふ
あいかわらずもみじちゃんは怒っていてもかわいいよ。

D×M、案外食べ応えあっておいしいですよね。
そこのスープカレーは行ったことないので今度行ってみよう。おいしそうですね。
Commented by shiba-momizi at 2013-09-19 07:00
*きなこママさん。
こちらこそありがとう♪
久々わんぱ楽しかったー!
こんたくん、すっかりもみじを遠回りしてます(^_^;)
こないだは思った以上にもみじも遊んでくれて安心しました。
それにしても虫がすごいんですね!あのネット帽子欲しくなります。

DxMのドーナツ美味しいですよね!
好きなんですよー。あぶらっぽくないし。
レゴンはおすすめです!ほんのちょっとだけ味付けがキツイ感じもしたけどでも美味しい!ぜひ☆
by shiba-momizi | 2013-09-17 22:54 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30