*上れるけど下りれません

e0233220_1126379.jpg

もみじのおうちは二世帯住宅です。もみじは2階の住人です。
小さい頃から階段は自分で上らせるけど、自分ではおりないように抱っこしております。
なので未だに自宅の階段はおりれません。
自由に行ったり来たりしたら何が起こるかわかりませんしね。
「2階!」と言って上がらせますが、たいていココで一旦止まります^^
e0233220_11325440.jpg

[PR]
Commented by ななっち at 2013-08-31 21:16 x
もみじちゃん2階って言ったら上がるんだね
偉いよ
他の階段も降りれないのかな?お家だけ?

うちは自由に上がったり降りたり…何処に居るのかわからないほどです
Commented by shiba-momizi at 2013-08-31 23:58
*ななっちさん。
堤防の階段など外ならおりれますが、建物の階段は大丈夫だったりダメだったり。
ななっちさんちは自由に行けるんですねー。
一階のもみじにとってのじーちゃんばーちゃんとは飼い方が違うので勝手には行かせないようにしました。
ななちゃんののちゃんはおりこうさんだからおうちどこでも大丈夫でいいですね(^ ^)
by shiba-momizi | 2013-08-31 11:37 | おうち | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31