*会いたかったお友達

犬友さんのみなさんと石狩でドッグラン&外ごはんしてきました♪
ののちゃんときなこちゃんです^^
ののちゃんはアロハシャツで夏にぴったりですね☆
きなこちゃんはスレンダーなのに元気いっぱいパワーいっぱい!
e0233220_1443751.jpg

するとお久しぶりの小太郎くんと小太郎ママさん登場です!
e0233220_14155058.jpg

そしてそしてお待ちかね、小太郎くんの妹の3ヵ月のパピーの小夏ちゃんです!かーわーいー♪
柴犬のパピーって最強ですね!この可愛さったら!
e0233220_14163424.jpg

このやわらかい毛・若い肉球・よちよち歩き・おでこのM字。懐かしいなぁ。
お姉さん達からのチェック入ります。
e0233220_14184913.jpg

一番厳しかったのはもちろん・・・もみじ姉さんw
こんな小さな子に年上の強さ見せなくても^^; ごめんね小夏ちゃん・・・。
e0233220_1420617.jpg

e0233220_14203442.jpg

小太郎くん具合どうかな?無理しないでねー。
e0233220_14365415.jpg

と、わいわいランで遊んでいる間に、ななっちさんのママっちさんがお昼ご飯を用意してくれました。
すいません・・・お手伝いしそびれてしまいました。
お好み焼きと焼きそばです♪
メニューは私が言いだしっぺなので材料を準備しようと思ったのですが、
準備もママっちさんが全部してくれて本当すみません><
おいしかったです!お腹いっぱいになりました。
食後のスイカまで。ありがとうございましたー。
e0233220_14234447.jpg

みんなでご飯を食べた後はまたドッグランへ。
赤毛4ショット!
e0233220_14245327.jpg

ののちゃんときなこちゃんはずっと仲良く絡み合ってました!二人とも上手にあそびます^^
e0233220_14253399.jpg

ボール大好ききなこちゃんを小夏ちゃんも追いかけるよー
e0233220_14264286.jpg

小太郎くんは体調も万全ではないようでまったりでした。安静にだよねー。
小夏ちゃんはお兄ちゃんが大好きのよう^^ くっつきたいのです♪
e0233220_14281036.jpg

こんな風に一緒にいる姿ってたまりませんねー♪
e0233220_1429543.jpg

最後に集合写真パチリです☆
みなさん、ありがとうございました。また懲りずに・・・誘ってください!
e0233220_14295323.jpg

[PR]
Commented by きなこママ at 2013-08-21 15:36 x
昨日はありがとうございました。
天気、大丈夫かなーとちょっと心配だったのですが、あまり雨にあたることなくよかったですね♪あの後土砂降りになりましたもんね。

もみじ嬢、いつかきなことお相撲してね。意外にタフな子なんだけど…
ボールを追いかける小夏ちゃんが宙に浮いててちょっと笑ってしまいました。飛行犬ですね。
おもちゃを独占してしまってすみません(´-`;)譲ってくれて優しいお姉ちゃんたちだこと…
また、あそんでくださーい!
Commented by 小太郎ママ at 2013-08-21 23:02 x
昨日はどうもありがとうございました。
久しぶりに会ったもみじちゃん、一段と美人さんになってましたねー
小太郎が甘すぎるので、なんでも「あたち、あたち、」の小夏には もみじちゃんの「喝」ありがたかったですよ〜??
また、よろしくお願いします!
小夏も将来はもみじちゃんみたいな美人さんになれたらいいなー
Commented by ななっち at 2013-08-21 23:59 x
昨日は皆さんと遊べて楽しかったです
婆っちの外ごはんは「???」でしたが(笑)お天気に恵まれて貸し切りラン♪
最高でしたね~
また遊んで下さ~い!
涼しくなってワンコの動きが活発になったら広いランもいいですね
Commented by 5丁目 at 2013-08-22 20:50 x
鼻血ブー!な小夏ちゃんですね!!
かわいすぎる〜♫
こんないたいけな少女にも厳しいもみじちゃん…、
うちの小梅と一緒です。
母性本能とかないっぽいですよね(~_~;)
Commented by shiba-momizi at 2013-08-23 20:37
*きなこママさん。
こちらこそありがとうございましたー^^
雨ちょこっと来たけど晴れてホント良かったです♪

うちのお嬢ときたら・・・すぐ伏せちゃうんですよね。
アレなんなのでしょうね??降参?!
きっときなこちゃんと激しく遊べると思うんですけどね。
小夏ちゃんちょうど浮いてていいタイミングでした!
またよろしくおねがいしますー。
Commented by shiba-momizi at 2013-08-23 20:41
*小太郎ママさん。
美人だなんてー♪うれしいです^^ そこしか良い所ないんです(笑)
お疲れのところありがとうございました。
小太郎くんもだよねー。イマイチ調子あがんない時に。
小夏ちゃんにも会えてホントうれしかったです!
お兄ちゃんにくっつきたい所が見れて感激しました☆
ほほえましいですねー。
こちらこそまたよろしくです!
Commented by shiba-momizi at 2013-08-23 20:43
*ななっちさん。
本当にお疲れ様でした。色々とお世話になっちゃって。
ママっちさんにもよろしくお伝えくださいね。
おいしかったですよ!またお外ごはんしましょう♪
今度あっちのランも見てみたいですねー。
涼しくなったら楽しみです^^
Commented by shiba-momizi at 2013-08-23 20:47
*小梅母さん。
もーたまらんです!小夏ちゃん!
それがパピーなのにいいこなんですよー。
うちのパピー時代と大違いですw
小梅さんは子犬に厳しいんですか?あかちゃんとはきっと打ち解けられますよ^^
母性本能ないんでしょうかね?もし我が家にパピーが来たら
どうなっちゃうんでしょう・・・。恐ろしい><
by shiba-momizi | 2013-08-21 14:37 | おでかけ | Comments(8)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。