*食欲なし。

朝から暑くてバテ気味のもみじです。
珍しく朝ごはんもこんな感じで拒否中ー。食べたくない!って顔そむけてます。
しばらくすると半分食べてお水飲んでガム噛んで、その後残り半分完食しました。
わかるよー、暑いと食べたくないもんね。私もそう。
e0233220_9371363.jpg

そして夏休み最後は




RSR2013 17日 に参戦してきました♪

e0233220_9404178.jpg

KEMURI・MISIA・YOUR SONG IS GOOD・サンボマスター
小田和正・マキシマム ザ ホルモン・char・キセル
MISIAって声量すごすぎました。歌がうまいってこういう人のこと言うんだなって改めました。
小田和正すごく良かったです☆サンボマスター熱かった!YOURSONGISGOOD心地よいです♪
お目当てはホルモン!踊りまくりました!
charの大人のギターかっこよかった☆
途中小さなDJブースでレゲエやハウスもやっていてそれも良かった♪
雨のフェス初体験。降ったり止んだり忙しかったですが楽しめました。
体力もなく、足の裏も痛く、股関節も痛くなり、遠くの会場を断念・・・
足引きずって20分前後はかかる向こうの会場・・・見たかったアーティストも諦め・・・。
運動不足です。情けない^^;
オジャガデザインが出店していておもわずヘアゴムget♪次はキーキャップ!
さあ来年は誰が来るかな。楽しみです♪

連休も終わり、またもみじは週6で夕方までお留守番の日々。
自宅の主状態・・・汗
週1のお休みの日はまたおでかけしようね^^
[PR]
Commented by ななっち at 2013-08-19 21:10 x
もみまいさんお元気ですね♪さぞかし楽しかったでしょうね~

さすがにこの暑さで、もみじちゃんも食欲ないですか?大丈夫?

寝てばかりいるななですが、食事の時間は起きて来てしっかり食べるんですよ
元気が無くても食欲は満点!
みんな明日はバテないように遊ばなきゃね
Commented by shiba-momizi at 2013-08-19 22:17
*ななっちさん。
帰ったらすぐ足に湿布貼りまくりましたよ!
若者のようには動けません。
でも楽しかったー♪
もみじも暑さには参ってるようです。
去年はこんな事なかったのに。
年を重ねてるなーって実感します。
ななちゃんは食欲あるんですね!それはいいですね。
体力温存できてるのかな。さすが。
先輩先住犬も吐いたりして今年は暑さが厳しいのかも。
みんな体には気をつけたいですね。
by shiba-momizi | 2013-08-19 10:05 | おうち | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30