*石狩の海 2013

カフェにでも。と思って出かける準備はできたのに、ふと天気予報を見ると晴れに変わってる!
って事で大至急メイクを落として着替えてSPF50を塗っていざ海へ☆
石狩 濃昼へ。
e0233220_10383151.jpg

暑いー!
e0233220_1039174.jpg

ひっそりとした場所。他に家族が一組だけ。
e0233220_10393592.jpg

小さいながらも海の家が一軒。
e0233220_10395827.jpg

サマーベッドで即席もみじ日陰対策。
e0233220_10402994.jpg

でも地形的に?風が強く砂利浜であまり気分が乗らず、移動してまた送毛へ。
こんどはもっと岩場ゾーン。
e0233220_10421737.jpg

足元が岩場だと熱がたまってもみじも暑くてかわいそう・・・。
e0233220_1043839.jpg

風はこっちの方が若干弱くて良かった。誰もいなくて貸切状態。
もみまいはさっそく岩の間をパシャパシャ遊ぶ^^
たくさんの魚がいます。昆布とフジツボは苦手です。
波が強かったのでもっと穏やかな時に遊びたいなぁ。下は私(笑)
e0233220_10444280.jpg

それにしてもすごい岩場です。けっこう圧倒される場所です。
e0233220_10451487.jpg

途中もみじをまたまた車の下で待機させて・・・。
やっぱりいいですね、海。
北海道の短い夏は海をたくさん満喫したいもみまいでした。
もみじはやっぱりイヤなのかな^^;
e0233220_1047275.jpg

[PR]
Commented by ななっち at 2013-08-08 22:26 x
またまた海に行かれたんですね~きれい~
短い夏!休日の関係で数回しかいけませんもんね
来週はお盆ですし…

小太郎くんと小夏ちゃんも帰ってくるし、みなさんと何処かで遊べたら嬉しいなぁ
Commented by shiba-momizi at 2013-08-09 07:18
*ななっちさん。
そーなんです!まさに出掛ける寸前で予定変更しました。
もう海に入りたくてたまらなくなっちゃうんです(笑)

そうですよね、みんなで会いたいですよね。
25日以外でもって事ですよね?
また石狩のランとか?暑いかな?
どこか楽しい事計画したいですよね♪
案があれば教えてください( ´ ▽ ` )ノ
by shiba-momizi | 2013-08-08 10:49 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30