*ドッグラン&BBQ

ワンコ友達のみなさんでドッグラン&BBQしてきました!
石狩のドッグランにはBBQができる場所があります。
最高に暑い日でしたが行ってきました。
まずはもみじひとっ走り。保冷剤をハンカチで巻いて。でもすぐ溶けちゃいました。
e0233220_19335155.jpg

するとななちゃん登場です♪気持ちいいのかな?ごろごろ^^
e0233220_19343744.jpg

お揃いのお洋服を着てののちゃーん♪
e0233220_1935796.jpg

暑いので日陰でまったりー。
e0233220_19361851.jpg

するとコーギーのけんたくん!かわいー♪
e0233220_19363291.jpg

お次は蓮ちゃん!無事入れてよかったです!お久しぶりー♪
e0233220_19371727.jpg

追いかけっこに入りそびれたもみじ・・・。
e0233220_1937527.jpg

カッコイイ大きな子が来たよ!男子に囲まれしっぽを落とすもみじ・・・。
e0233220_19383864.jpg




ランのすぐ近くにBBQができる場所があります。
ちょうど木陰になっているので良かったです。
e0233220_1940734.jpg

お気に入りのジンギスカンをおすすめしたかったのに、
なんと閉店してしまって残念>< もう食べられないのかぁ・・・。
なので長沼のさとうジンギスカンを買っていきました。
甘すぎなくていい味です!
e0233220_19481618.jpg

ホルモン・野菜・つけものやスイーツや炭や網など、
色々とみなさんに準備してもらって・・・ありがとうございました!
おいしかったです!
e0233220_19501029.jpg

するとかわいい車でやってきたきなこちゃん♪
お久しぶりですー♪大きくなったねー。眉毛も立派だよ!かわいい^^
e0233220_1951918.jpg

遊びも上手になって連ちゃんとこんな風に遊んでました!仲がいいんだよねー。
e0233220_19523689.jpg

さあ、飼い主の食後はまた遊ぶよー!待てー!
e0233220_19532189.jpg

待て待てー!
e0233220_1953483.jpg

スマイル^^
e0233220_19541474.jpg

わんぱチームと対決?!
e0233220_1955141.jpg

待て待て待てー!
e0233220_19552758.jpg

後半、気が付けばあまり写真撮ってませんでした・・・。暑さのせいかな?
すっかりたっぷり時間が過ぎ最後にみんな集合でパチリ☆
e0233220_19561750.jpg

みなさん、今回は予定を合わせていただいちゃってありがとうございました!
忙しいところ・遠いところ。
またぜひラン&BBQしましょう♪せっかくの場所なのでどんどん使いたいですね!
[PR]
Commented by きなこママ at 2013-07-24 21:16 x
昨日はありがとうございました~(^-^)
もみじちゃん、あいかわらず可愛かった♪バンダナ真似して作ろうかな…なんて考え中です。
ジンギスカンも全然臭みがなくておいしかったですよ!なにもかもやっていただいて(しかもちゃっかりBBQには登場)すみません(>_<)
またきなこと遊んでくださいね♪
Commented by ななっち at 2013-07-24 21:32 x
昨日は楽しかったです~(^^)
物凄く暑かったけどバテていませんか?

ここは静かで自然いっぱいでイイトコロですよね
毎年こちらで集まってドッグランとBBQしたいなぁと思いましたよ

☆日程延期してくれてありがとう!
行けて嬉しかったで~す♪また、よろしくお願いいたします
Commented by 蓮太郎ママ at 2013-07-25 12:05 x
たくさん遊びましたね!
だんだん、美人もみじちゃんと連太郎の距離が近くなってきました!
もう少しで、ガウガウ出来そう!!楽しみです。
色々用意大変だったでしょうね!ありがとうございます。
恒例のBBQ大会にしますか~!!(今度は働きます・・)
Commented by shiba-momizi at 2013-07-25 12:54
*きなこママさん。
こちらこそ一緒に遊べてうれしかったです^^
バンダナぜひぜひー。ベルトに通してるよ!簡単です。
さとうジンギスカン大丈夫でしたか?よかったー。
きなこちゃん手術はどうだったかな?
もみじの時、ドキドキしました。
復活したら、またぜひ遊んでくださいね。よろしくー^^
Commented by shiba-momizi at 2013-07-25 12:57
*ななっちさん。
いやーホント暑かったですね!
日焼け止め塗りなおすの忘れてしまいました・・・。
みんあで集まるのって日程合わせが一番苦労しますよね。
都合がつく人数がいてナイスタイミングでした。
いいところですもんね、またぜひ開催しましょう!
もっと人数も増やしたいところですね。
よろしくですー^^
Commented by shiba-momizi at 2013-07-25 13:03
*蓮太郎ママさん。
忙しいのに合わせていただいて・・・
スイーツや色々と凍らせたアイテムなど、ありがとうございました!
参考になります^^
蓮ちゃんとは大丈夫ですね^^ もっと回数会えばもっと遊べるかなー。
なんかわかんないけどすぐ伏せちゃうんですよね・・・^^;
またぜひ開催したいですね!こゆきちゃんも会いたいし!
日程はじっくりつめてたくさんの参加者期待します!
チンピラーズならすぐトップになれそうなもみじですが、
またよろしくおねがいします♪
Commented by さくら母 at 2013-07-25 17:24 x
ラン&BBQ,楽しかったようですねー。
ランしてBBQして(飼い主が)、またランできるから、ワンコたちも飽きなくていいですよね。
今度は参加したいなーー。
Commented by shiba-momizi at 2013-07-25 21:16
*みっちーさん。
本当ー!ご一緒したいよー。
なかなかね、忙しいと思いますが機会があればぜひさくらちゃんも!
ワンコも飼い主も一日満足できる場所ですね。
次はいつかなー♪
by shiba-momizi | 2013-07-24 20:04 | おでかけ | Comments(8)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30