*ドライブーン

小樽・余市・積丹方面へドライブへ行ってきました。
ちょっと雲があったけど良い気候でした。
海で遊べそうなポイント探して色々と散策。
穴場的なポイントやひっそりとしているポイントがけっこうありましたよ!
e0233220_13161528.jpg
e0233220_13162130.jpg
e0233220_1316293.jpg
e0233220_13164129.jpg
e0233220_13164833.jpg

お昼ご飯はふじ寿司や新家寿司は行ったことがあったので今回は、
余市のファミリーすし ガーデンハウス へ。
とても混んでいて並びました・・・でも回転が早く数分で座れました。
ランチメニューからまんぷくちらしを。
とんでもなくボリューミーです!!!それでいてこのネタ。これでなんと750円です☆
なんとお得なのでしょう。別でウニも注文しました。
お腹いっぱい過ぎましたー。また絶対に行く!^^
e0233220_13205496.jpg

小樽といえば忍路。てことでエグ・ヴィヴへ。
今回は全粒粉のパンとクロワッサン♪
朝食でいただこーっと♪
e0233220_13232127.jpg

帰りがけに石狩のクローズ前のドッグランへ。
誰もいなくて貸切状態でした。ボールで遊びました^^
e0233220_13242028.jpg
e0233220_13242996.jpg
e0233220_1324343.jpg

来週はワン友さん達とこちらで遊ぶ予定なので一応BBQの予約を入れてきました。
楽しみだなぁ^^♪
[PR]
Commented by ななっち at 2013-07-17 23:40 x
ドライブーン!楽しんだんですね
いいですね~ウニ!

BBQ予約ありがとうございます
ここは本当にいいランですよね
楽しみです♪
Commented by shiba-momizi at 2013-07-18 11:04
*ななっちさん。
行ってきましたー。
泳げるポイント探ししてきました。

予約してきましたよー!
一応下見と。
網は大きい方がいいかもです。私は鉄板にしようかな。
週間天気では曇りとのことでワンコ達にとっては逆にその方がいいですね^^
楽しみです♪よろしくおねがいします。
Commented by 小太郎ママ at 2013-07-22 12:58 x
いいなぁ~
素敵な風景とまんぷくちらし美味しそう
楽しそうなワン友ちゃんたちとのお出かけ計画
わたしも参加したい~!
北海道に帰りたいわ(^^) 
Commented by shiba-momizi at 2013-07-22 16:41
*小太郎ママさん。
ここのお寿司やさんオススメです!
北海道に戻ったらぜひ行ってみてください!
柴犬ちゃん達とBBQしてきまーす。
最近行き始めたドッグランでできます。
小太郎ママさんとも行きたいなー♪
帰ってきたら少しでも多く遊びたいです。
by shiba-momizi | 2013-07-17 13:31 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30