*久しぶりドッグラン

e0233220_2324455.jpg

久しぶりにドッグランへ行ってきましたー。
この時は小型犬が多かったのであまりリードは離す事なく端の方でうろちょろと。。。
早々に出てきました。
体当たりしちゃうので危ないのでね(^_^;)
[PR]
Commented by ななっち at 2013-07-13 00:07 x
午前中9時から11時ぐらいに行くと元気な子が多いです
昼から15時ぐらいは静かで小型犬が多いみたい
広いランで思いっきり走らせてあげたいね~
Commented by shiba-momizi at 2013-07-14 14:44
*ななっちさん。
そうなんですねー。
元気すぎてもみじを追い回してくれるような、強い子とかいるかな(笑)
最近小型犬にヒヤヒヤしちゃって私がすっかり臆病になっています・・・。
リード放すの怖いの^^;
23日は思い切り走らせてあげたいなー♪
by shiba-momizi | 2013-07-12 22:02 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30