*小樽の海へ

新規開拓をするべく、小樽は祝津の手前にある、
ひっそりとした豊井浜海水浴場へ行ってきました。
正確には海水浴場としては今はやっていないみたいでした。
若い人達が一組だけいる静かな場所でした。
e0233220_21353717.jpg

波打ち際は砂浜で手前は石の浜です。石の方がもみじが掘らないので良いのです^^
e0233220_2137205.jpg

すぐ上の道路際ではのんびりサマーベッドで過ごす人や、食事をしたり本を読んだりしている人もいました。
e0233220_2138217.jpg

向かう前にスーパーでお肉など買ってお昼ごはん!若者風なごはんとなりました(笑)
e0233220_2139531.jpg

もみじにはパラソルで日陰対策!これで風が吹けば案外居心地よさそうでしたよ^^
e0233220_21402627.jpg

若者は海に入っていましたが私はまだちょっと・・・。
e0233220_21412148.jpg

のーんびりしてきましたー♪

*その後は忍路にあるパン屋さん エグ・ヴィヴへ行ってきました♪
こんないい景色を目の前に暮らしてみたいなぁ♪と思うほどの場所です。
海を一望!ステキです☆
さらにお店も店内もステキ☆クロワッサンと田舎パンを購入。
クロワッサンは外ですぐに食べました。
いやー美味しいです!バターの味とパリパリとした食感!
また立ち寄りたいと思います^^♪
e0233220_21463712.jpg

[PR]
Commented by ななっち at 2013-06-26 07:52 x
小樽の海に行って来られたんですねー
お天気良かったですもんね
楽しそうです~いいなぁ
今年は、ののだけでも連れて行こうかな…
Commented by shiba-momizi at 2013-06-26 12:42
*ななっちさん。
はーい^^行ってきました!
かなり地味ーなトコロでしたが・・・。
でもワイワイしているところよりヒッソリしている方がもみじも
うるさくなくて逆にいいです(笑)
のったんなら大丈夫だと思いますよ♪日陰さえ確保してあげれば。
今年も泳ぎに行くのかな?
行ったらぜひ場所教えてください!
いい泳げるポイント探ししてます。
よろしくですー☆
by shiba-momizi | 2013-06-25 21:50 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31