人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お友達とたっぷり石狩・・・1

ななっちさんのお誘いでとても楽しい休日を過ごせました♪
お天気も味方してくれて!最高の一日になりました。

*石狩にあるドッグラン ひだまり へ。
こちらは初めての訪問。3スペースあり小型犬と貸切などに分かれています。
誰もいなくて全部貸切状態☆いつものお友達と安心して遊ぶ事ができました。
BBQコーナーもあるので友ワンさん誘って外ごはん&ランをしたいなぁ。
近々ぜひどうですか^^ 色々と準備はしますよー。
今回はななちゃん・ののちゃん・さくらちゃんと遊びましたよー。
*お友達とたっぷり石狩・・・1_e0233220_11401995.jpg

雨降りだった朝。でもでかける頃には晴れて暑くなってました☆
*お友達とたっぷり石狩・・・1_e0233220_11404897.jpg
*お友達とたっぷり石狩・・・1_e0233220_11405682.jpg
*お友達とたっぷり石狩・・・1_e0233220_1141274.jpg

帰りにお友達のまろちんに手を合わせて挨拶をして。
きっとまろちんが晴れにしてくれたんだね^^

*ランチに石狩のマウニの丘 へ。
ずっと行ってみたかったカフェです♪ やったー^^
大きなテラスがあり、ワンコOKなのです。日本海が一望できるところなのです。
テラスにはパラソルがないため、晴れの日は暑さ対策が必要ですよ。
パスタとななっちママさんにいただいたサンドとアイスカフェオレと豆腐のガトーショコラをいただき。
お腹もふくれて大満足のカフェでした♪
*お友達とたっぷり石狩・・・1_e0233220_11463365.jpg
*お友達とたっぷり石狩・・・1_e0233220_11464118.jpg
*お友達とたっぷり石狩・・・1_e0233220_11464945.jpg
*お友達とたっぷり石狩・・・1_e0233220_11465567.jpg

写真ではどんよりに写ってますね。でも実際はしっかり初夏を感じたのでした。

*このあとは午後から公園と海に行きました・・・。
Commented by ななっち at 2013-06-22 08:04 x
行きたいところが一気に行けて楽しい一日になりましたね
また行きたいコースです
お次はお勧めのジンギスカン食べたいなぁ~
場所代掛からないからここイイですよねー本当!
Commented by shiba-momizi at 2013-06-22 09:33
*ななっちさん。
先日はありがとうでしたー♪
盛りだくさんなコースでかなり満喫しましたね( ´ ▽ ` )ノ
またお休みの日合えばぜひ教えてください。
ジンギスカンしましょう。
いい場所でホントよかったです♪
by shiba-momizi | 2013-06-21 11:56 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31