*安平町ドライブーン

先日、安平町鹿公園へキャンプに行ったというのに、鹿さんを見なかったので・・・
またまた安平町へ行ってきました!
鹿公園にはその名の通り鹿さんが飼育されています。たくさんいたよー
キャンプの時に管理人さんと少しお話したのですが、公園オープン時からいたそう。
とてもこの公園を大切にしているんだなぁって思いました。
その他芝生の張替えやドッグランの消毒?など色々手をかけているそうです。
e0233220_22192175.jpg

とても素敵な池もあります。紅葉の季節にまた絶対に来たいって思いました。
e0233220_222081.jpg

そして安平町と言えば菜の花畑です♪
いくつもの菜の花畑ポイントがあり、巡るのもいいです。
マップやパンフレットをくれたり、コンテストがあったり色々な商品もあったりして、
菜の花畑も町全体で大切にしているんじゃないかなって思いました。
マイナーなんて言ったら失礼ですね。
公園の管理人さんもとても嬉しそうに丁寧に教えてくれましたよ。
e0233220_22251721.jpg
e0233220_22254344.jpg

また来年も見に行きたいです!
e0233220_22305597.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2013-06-15 22:32 | おでかけ | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31