*安平町 鹿公園 デイキャンプ

前日キャンプしたもみじ家。
翌日の朝ごはんはシンプルにスクランブルエッグとベーコンとサラダ。
食後にコーヒー。
e0233220_21394432.jpg
e0233220_21395288.jpg

*そして午前中にお友達がぞくぞく来ました!デイキャンプ開始です^^
*さくらちゃん・ななちゃん・ののちゃん・しば太くん・つぶちゃん
e0233220_2140359.jpg

e0233220_21431028.jpg
e0233220_21435598.jpg
e0233220_21441935.jpg

*デイキャンプではしば太家が食材をあれこれと持ってきてくれるということで、
私も何か一品☆と思ったのだけど前日キャンプだし考えてた事ができなくなっちゃったので、
私が漬けたピクルスのみ持参・・・^^;
食材準備ありがとうございましたー!
e0233220_21464051.jpg
e0233220_2147512.jpg

*みんなで食べてワイワイした後は併設している無料ドッグランへgo!!!
e0233220_2148556.jpg
e0233220_2149518.jpg

*つぶちゃんは本当にディスクが大好きなのねー♪
今度思い切り楽しんでいる所見せてね^^
e0233220_21495732.jpg
e0233220_2150634.jpg

*遊んだ後はななっちさんが持ってきてくれたコーヒータイムで一息♪
ありがとうございますー。
e0233220_21513356.jpg

とても楽しい一日でした。またどこか行きましょう♪
どこかいい所ないかなぁ。
[PR]
Commented by ななっち at 2013-06-14 23:02 x
楽しかったですね
スープカレー、スクランブルエッグ
豪華で美味しそうです~

そう言えば、鹿見てくるの忘れちゃったなぁ…
Commented by shiba-momizi at 2013-06-15 09:00
*ななっちさん。
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
もみじがうるさすぎて参りましたが、、、
野外での食事を普通に家で食べるようなのにするのが最近好みです☆
ごはんとおかず。とか鍋。とかもしたいのです!
実は翌週もまた安平に行きました(笑)
鹿がくやまれて見てきましたー!
by shiba-momizi | 2013-06-14 21:56 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30