*安平町 鹿公園キャンプ

5月下旬、しば太パパさんにデイキャンプのお誘いを受けまして!
では我が家は前乗りでキャンプをすることにしました。
初鹿公園です!ずっと行ってみたかったのですー。
*夕方前に到着。リヤカーで荷物搬入。で、設置。
e0233220_233993.jpg

*ひとまず一息。モヒート♪
e0233220_233946100.jpg

*今夜の食事はスープカレー♪
e0233220_23401917.jpg

*チキンや野菜をダッチオーブンでじっくりと。
e0233220_2341556.jpg

*ナスやピーマンなどは素揚げします。
e0233220_23414454.jpg

*スープを作りごはんを温め、ほくほく野菜ができたら。
e0233220_23422610.jpg

*スープカレーの完成☆ もっと手際を良くすれば・・・
e0233220_2343136.jpg


e0233220_23433618.jpg
e0233220_23434342.jpg
e0233220_23435220.jpg

*無料ドッグランがあるのでちょっとひとっ走り♪
e0233220_23444870.jpg
e0233220_2345276.jpg

*さあ、暗くなってきました。
e0233220_23453075.jpg
e0233220_23453745.jpg

*もみじも一緒にテントの中で寝ます。もみじはもみまいのシュラフの上で寝てます^^
e0233220_23465230.jpg

と、こんな感じのキャンプでした。そして翌日はみんな一緒にデイキャンプ♪
[PR]
Commented by 小太郎ママ at 2013-06-14 15:50 x
いつもながら 素敵なアウトドア料理 美味しそう♪
お二人とも慣れてて いろいろな道具も揃っててうらやましいデス
もみじちゃんも なれたものですね…
そのままフェリーにのって 仙台まで来ちゃってくださいなー
o(^0^)o
8月9日から26日まで北海道にいる予定です!
お時間あったら 遊んでくださいね~
Commented by shiba-momizi at 2013-06-14 21:36
*小太郎ママさん。
いやーうれしいです^^
でも焼き物あれこれ揃えるよりスープカレーの方が断然コストがいいのです。
野菜やごはんはうちにあるものだし☆
また一緒に出来たら楽しいだろうなぁ。
ってそちらまで一式持ってくのは・・・^^;
夏に来た時にみんなでしたいですね♪
もちろん!会いましょう♪
by shiba-momizi | 2013-06-13 20:36 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30