*タイムスリップ写真

放置していたフィルムを現像してみたら・・・
たぶんおととし2011のもみじに会えました!
まだほっそりしてます^^
今年ももう少しでラベンダーの季節です。見に行きたいです!
e0233220_23215546.jpg
e0233220_2322434.jpg

海水浴に行ったときの。今でも水は大キライなもみじ。
でも今年も海に行くよー!
e0233220_2333781.jpg
e0233220_23331667.jpg

[PR]
Commented by まきたん at 2013-06-10 17:02 x
なんだか、一足先に海水浴気分を味わった気持ちです^^
もみじちゃん、ちいさいー☆
ふふふ。

懐かしい写真って出てきたら、思わず見入っちゃいますよね。
この間、散歩で女の子の柴ちゃんんに威嚇負けした、まめちゃんです。
ちょっと、もみじちゃん思い出しちゃったよw
Commented by shiba-momizi at 2013-06-12 15:15
*まきたんさん。
もうすぐ夏ですもんねー☆
まだ一歳未満のもみじです。にしては大きい?!
こんな時もあったなぁなんてしみじみしちゃいますね^^
威嚇の強いもみじのイメージ定着しちゃった?!笑
もーやなんですよー^^
もっと毎日がっつり運動してどっと疲れさせれば少しはマシになるのかな・・・。
by shiba-momizi | 2013-06-10 11:14 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30