*初屯田西公園ドッグラン

今年初めて屯田西公園のドッグランへ行ってきましたー。
さくらちゃん・ななちゃん・ののちゃん・セリくんも来ていました!
なな&ののちゃん おしゃれなアロハなお洋服!夏先取り☆
ピカピカネーム入り☆ ななちゃん、ちょっとピチピチだよー^^
たくさんの色々なわんこちゃんがいました。
もみじは・・・やけに小型犬に突進していきすれすれに飛び越えてクルンと倒します・・・
もう気が気じゃなくって写真はほとんど撮れませんでした。
なんだろ、弱いモノいじめ?大きい子にはしないんですよ。
あと子供もダメなのです。女の子が走って追いかけてました^^;
雪の時はそうでもなかったけど、走りやすくなったから余計に。
ちょっと心配です・・・。
e0233220_12472573.jpg
e0233220_12523499.jpg
e0233220_12525083.jpg
e0233220_12524988.jpg

[PR]
Commented by makitann at 2013-05-16 17:56 x
こんにちわ^^
屯田西、楽しいですよねー。
もみじちゃん、お転婆さんですね!
ここは小さい子が多いときがあるから、わたしもいつも心配になっちゃいます。
怪我させたら申し訳ないですものね。
怪我させなくても、相手の飼い主さんに嫌がられたら、なんか気まずいしw
けど、たくさんお友達がいたら、そちらと遊ぶから、安心ですね。

我が家も、今週の土曜にまたここのランに来ますよ。
屯田か樽川で予定の無い週末はいつも決まりですよ、これからの時期わ^^
Commented by ななっち at 2013-05-16 21:50 x
寒かったですねー風邪引いてませんか?
もみじちゃん元気ですねー!のったん落ち着いたかな?
ななは気にいった子に飛びついてたよ…
次は今のところ28日火曜休み入ってましたが、もみじちゃんは何処か行くのかな?
Commented by shiba-momizi at 2013-05-17 12:29
*まきたんさん。
こんにちはー!
お転婆なんですよ、そうしちゃった飼い主のせいなんですけどね。
まめちゃんも心配しているようですが、レッスン行ってますし
よりお利口さんになっていくでしょうね^^
そうそう気まずいんですよね・・・なんか行きにくくなりそうで。
週末お休みなんですねー。
私は平日の方が都合がいいのでなかなかアレですけど、
特別な用事の時は仕事抜ける事もありまーす♪
今度の土曜は難しいけれどまたまめちゃんと走りたいもみじです!
追いかけっこしたいよーーー。
Commented by shiba-momizi at 2013-05-17 12:33
*ななっちさん。
こんちはー!
意外と寒かったですよね、大丈夫ですよ^^
のったん落ち着いててもみじはお転婆でぜんぜん絡みませんでしたね・・・
残念ー。
28日ですね、まだ予定決めてないけれどタイミング合ったらまた遊んでください♪
by shiba-momizi | 2013-05-16 12:58 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30