*樽川公園ドッグラン

今年初!樽川公園のドッグランへ行ってきましたー。
とっても天気が良くって、ラン日和♪
もうすぐ引っ越してしまう小梅ちゃんと小次郎くんに会いに。
この日しかチャンスないかなって思いました。
e0233220_15254881.jpg

小梅ちゃん 暖かいねー 気持ちいいねー^^
e0233220_1526799.jpg

小次郎くん 楽しいねー イケメンだね♪♪
e0233220_15263844.jpg

お久しぶりー つぶちゃん 走ろうねー!
e0233220_15265770.jpg

お久しぶりー しば太さん キュート♪
e0233220_15273185.jpg

さくらちゃん いい天気だねー アジアンビューティ☆
e0233220_15281462.jpg

コムコムのこむぎ店長も来ました!
もう15歳?16歳?くらいです!元気です!もみじの目標だね。
e0233220_1530322.jpg

はじめましての白柴 こゆきちゃん まだ8ヵ月くらいだそう。
若々しくって、プリンプリンな感じがとてもキュート♪
この日はランのデビュー♪いっぱい元気に走りまわってました!
こむぎ店長のパンダ服を借りてます^^
e0233220_15312157.jpg




もみじはこゆきちゃんと追いかけっこ!
e0233220_15315968.jpg

小梅ちゃん 小次郎くんはママさんを待っているよ。ビーグルのセリくんと目が合う^^
e0233220_1533763.jpg

さくらちゃん!!!暑い?バテ気味?ランで寝れるなんて安心しきってますねー^^
e0233220_15335236.jpg

はい みんな並んでー☆
e0233220_15341387.jpg

はい みんなこっち向いてー
e0233220_15343490.jpg

コムコムママさんに群がるワンコ達・・・
e0233220_15351334.jpg

と、楽しく遊んできました。
ランには小さな小型犬もたくさんいたので、
もみじにつけていた短いリードを時々を持っていました。
それでも少し走れたよねー。
今度は思い切り走りに行こう!
小梅ちゃん 小次郎くんたくさん遊んでくれてありがとう^^
北海道に来る事はなかなか難しいよね・・・でもいつかどこかで会いたいね!
その時まで元気でね!
[PR]
Commented by セリのお母さん at 2013-05-11 22:08 x
今晩は! ビーグル犬セリの母です。
先日は一緒に遊んで頂いてありがとうございました。

今までしば太日記のリンクから読み逃げさせて頂いてましたm(__)m
とってもマイペースな我が息子が撮影会の邪魔ばかりして恐縮しています。

もみじちゃんが『遊ぼう♪』と誘っている姿とっても可愛かったです。
また一緒に遊んで下さい♪
Commented by shiba-momizi at 2013-05-11 22:52
*セリママさん。
わー☆コメントありがとです♪
とってもマイペースで安心感があって羨ましいです!
うちのやんちゃ娘はとにかく走りまくってガウガウしまくってガッツリプロレスしたい子なのでヒヤヒヤなんです...。
うまくパワー発散させてあげたいんですけどねー。
遊びの誘い方も乱暴なんです(^_^;)
14日夕方前に屯田西に行こうかなと思ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
また会えたらよろしくお願いします♪
Commented by ななっち at 2013-05-11 23:22 x
ポカポカ とっても楽しそうですね~
みんな並んで凄いです!可愛いなぁ
お次にお会いできたら、もみじちゃんとのったんのプロレスみたいな♪
Commented by shiba-momizi at 2013-05-12 06:41
*ななっちさん。
急きょ行ってきましたー。
引っ越し前最後だと思ったので。
最近プロレスしないねー。もみじのせいだよ。
うるさくするから(^_^;)のったんイヤだもんね。
きっと落ち着いたら大丈夫なはず!
14日屯田行こうと思います♪雨降らないでー!
by shiba-momizi | 2013-05-11 15:47 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31