*苫小牧青空ドライブ

天気が悪かったGW。連休最後の日は晴れてくれました♪
ということで苫小牧までドライブーン!
海ーーー!風がちょっと冷たいけど、気持ちがいいね。
e0233220_20421245.jpg

e0233220_20422423.jpg
e0233220_20423736.jpg

お昼ごはんは一度行ってみたかったマルトマ食堂。
漁港内にあるごはん屋さんです。
店内は満席でさらに行列。でも意外と回転は早くすぐ座れましたよ。
魚介がたくさんのっているおすすめマルトマ丼!他にもホッキカレー!
美味しかったー!^^
e0233220_20462592.jpg

苫小牧西港フェリーターミナルへ。
お友達はここから旅立っていったのね。
小さなドッグランがあったのでちょっと寄ってみよう♪
e0233220_20495395.jpg

こんな感じー。楽しそうなアジリティは一切しないもみじだよ・・・。
e0233220_20503280.jpg

まずはお仕事して・・・と。
e0233220_20512862.jpg

そしてひとっ走りー!
e0233220_20515277.jpg

ずっと車内だったから、リフレッシュできたかな?

少しずつ暖かくなってきてさあさあ、お出かけシーズン、外遊びシーズンですね!
って、真冬でもお外でランしてますが。
今年もいっぱい遊ぼう♪
[PR]
by shiba-momizi | 2013-05-08 20:58 | おでかけ | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31