*ラ パデリーナ

ずっと行きたかったラ パデリーナでランチしてきました♪
お昼に行ったけれどペットOKスペースは誰もいませんでした。
他はけっこう混んでました。
注文したのは、タリアテッレ ボロネーゼとビアンコ♪
美味しかったー♪もみじ用にもチーズをたくさん頂いて♪
e0233220_21245982.jpg

出てくるまでけっこう時間かかったけど待ってよかったです!
e0233220_21245997.jpg

他のメニューも気になっちゃうな!
ディナーも良さそうだし、ワインも飲みたいな☆
また行きたいです♪
看板犬ちゃんには会えませんでした。
今度は会ってみたいなぁ。
[PR]
Commented by まっち at 2013-05-07 00:23 x
ラパデリーナ行かれたんですね~♪
ペットOKスペース、空いてて良かった。
一度お会いしてみたかった、イタリア人のマンマ…。
コムコムさんは行けたものの、パデリーナは行けずじまいだったので
美味しそうな写真を見ては、味を想像しています(笑)
Commented by 小太郎ママ at 2013-05-08 12:27 x
わぁ~行けたんですね!
美味しいし雰囲気素敵でしょう♪
小太郎たちの写真あったかなー?
皆楽公園のディキャンプも楽しそうで羨ましい~
札幌を離れたのがとっても残念ーー;
こうなったら 皆に海を渡って来てもらうしかないですね!
空港は30分くらい仙台港は10分です。
遊びに来てね (^^)/
Commented by shiba-momizi at 2013-05-08 16:55
*まっちさん。
忙しいのにコメントありがとうです♪
そうなんですー!行ってみましたよ。
本格的なパスタに大満足です!マンマにもチーズをもらい^^
ぜひ帰省の際には行ってみてください。
きっと気にいると思います^^
Commented by shiba-momizi at 2013-05-08 16:58
*小太郎ママさん。
行ってきましたよー♪
小太郎くんたちの写真・・・見つけられなかったです><
1か所は見れてなかったのでそっちの方かな?
デイキャンプも小雨の中しましたよー!
小太郎くんも来年はおいで^^
遠征したいですー!そうは思ってはいるんですがなかなか・・・。
でもチャンスはいつでも伺っていますよ☆
by shiba-momizi | 2013-05-06 21:13 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30