*てるてる坊主

とても寒い今年の北海道の春・・・
どんより曇りや雨や雪って所もあります。
残りのGWは晴れて欲しいっ!!!ってことでてるてる坊主を余りはぎれで作ってみました♪
e0233220_11452763.jpg

色々と見たら最初は顔を書かない。って話もあり書かないことにしました。
書いてる方がかわいいけどね。
晴れてー!いや、晴れてなんて贅沢言いません、せめて雨は降らないでー!
お願いします・・・
e0233220_1148453.jpg

みんなこの天気の中どんな風に楽しんでいるのかなぁ。
[PR]
Commented by さくら母 at 2013-05-02 17:13 x
かわいーー、てるてる坊主!!
なんかご利益ありそうだよ!どーか雨(雪?)は降りませんよーに!!
Commented by 小梅と小次郎 at 2013-05-02 23:04 x
ほんとに可愛いてるてる坊主。
春らしくポカポカしたお天気になってほしいですねー。
てるてる坊主をじっとみつめてるもみじちゃんもお願いしてくれてるのかな。
Commented by shiba-momizi at 2013-05-03 11:11
*さくら母さん。
昔はティッシュで作りましたよねー。
今色々な素材のものがあるみたいです!
本当祈るばかりです...。
Commented by shiba-momizi at 2013-05-03 11:13
*ちゃふーさん。
似合わずこんな生地にしました(^_^;)
もみじはおもちゃだと思ってガブっとしちゃいました!
祈りましょう。とにかく祈るしかないですね。
Commented by ななっち at 2013-05-03 20:44 x
やばい!めちゃくちゃ可愛い「てるてる坊主」❤
はりきって皆の分作ったけど明日持って行くの恥ずかしくなった…

そうだね
雨・雪が降らなきゃイイ!
あした天気になぁ~れ!
Commented by shiba-momizi at 2013-05-03 21:44
*ななっちさん。
いやいや、私2つしか作ってないし(^_^;)
思いがあればそれで十分ですよ!!!
楽しみにしてます。
って、もう吊るしてるから汚いけど持ってこー♪
by shiba-momizi | 2013-05-02 11:50 | おうち | Comments(6)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30